Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ブチ専用? 

例の「猫ハウス1号」ですけど、
先ほど、そ~っと中を窺うと・・・
画像 194
ブチ・・・お前かい・・
昼間には小屋になど入ったことないくせに。よほど気に入ってくれたんだね。
一番やんちゃだけど、同時に一番臆病なブチ。
ハウスの中の安全さが気に入ったようで。
(ハウスの奥は、一番安全で温かいポジション。そこをキープしようという作戦!
 ブチのちゃっかりさ加減・・にくめない奴です。)


グレは元気です。
画像 189


画像 191


トイレ中のグレ。
ちゃんと空き地の奥の方へ入ってふんばってました。
画像 192


category: 写真日記

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/520-c24c4d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

