Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

暖かな一日 

今日は風もなく、日差しも暖かくてほっと一息。
ノラ3兄弟。ミルクをごくごく飲む!
画像 147


一杯飲んだグレ。口元にはミルクが・・
画像 148


落ち葉の上があったかいにゃ・・
画像 149


画像 151


風がなくて日差しがあって・・・
野良猫には恵みの一日。
画像 152


ゆったりとした時間が流れていきました。
画像 153



category: 写真日記

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

よかったですね^^

あたたかい一日・・ほっとしますね。
あと半分さんの安心した想いも写真から
伝わってくるようです。。
ネコハウス・・楽しみです☆
ほんとに、幸せなのらちゃんたちだと思います。

前のコメントのお返事に、弟にゃんこちゃんへの
想いを書いてくださっていましたが、ほんとに
弟にゃんこちゃんの幸せを考えて、自分の欲望じゃなく
にゃんこたちを愛しているんだなあ・・って思いました。ほんとに苦しい葛藤があったこと、わかりました。。
のらちゃん問題は難しいです・・。

あったかい日・・落ち葉の上の2匹ちゃんが、
寄り添って丸くなってるところが、ほんとに
ほっこりしますね^^

どうか暖冬であってほしい・・って今年は思って
しまいますね。。v-22

はなこふ #RAa2TALo | URL | 2009/12/24 20:41 - edit

はなこふさんへ

何とか少しでも暖かい夜を過ごしてほしいな~という一心で
シロウトながら作った猫ハウス1号でしたが、はなこふさんから
OKサインをもらえたので嬉しかったです!v-411
あとは猫たちが気に入ってくれるかなんですよね・・・
今日はあんまりじろじろ見るとよくないと思って、入ったかどうかは確認しないことにしました。
猫ってやっぱり最初に目にするものにはナーバスになりますよね。
明日以降、それとなく入ってくれたかどうかのチェックをしようと思います。
また報告しますね!v-392

あと半分。 #- | URL | 2009/12/25 18:56 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/516-a9fde575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

