Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

雨が上がって 

ようやく日が差してきた。
猫たちもあちこち動き出す。

ブチはタイヤハウスでまた~り。(ブチはタイヤ大好き猫)
画像 072


グレも元気です。
画像 073


弟にゃんこもなんとか食べようとするんだけど。
齧ってはみるんだけど、口からぽろぽろ落としちゃう。
どうすればいいのかな~?
画像 075


一方、姉にゃんこは一番食べます。食べるから体も大きくなる。
赤ちゃん猫を産むためには体を作らなきゃならないという事を自覚してるみたい。
賢さも一番です。・・・たいした猫ちゃんだ。
画像 076


爪研ぎ中のグレ発見。
画像 078


落ち葉の中でポーズ。
画像 079





category: 写真日記

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

ブチさんは、よっぽど車が好き・・・
いやっ、タイヤが好きなんでしょうね。笑
カメラ目線のクリッとしたお目めが可愛らしいです♪
チビグレの爪とぎの姿も、何とも無邪気で可愛らしい。
落ち葉の中のポーズ、ばっちり決まってます!
うんうん、姉ニャンこは、賢そうですね。
1番冷静に周りを見てるような、クールさが漂ってます。

弟ニャンこは、心配ですね。
ガリガリな体がとても痛々しいです。
ご飯を食べに行かなくっちゃ・・と思ってやって来てるけども
食べれないのでしょうね。
野良猫なので、病院へ連れて行くのも難しいですし・・・
少しも食べれないという事はかなり危ない状態なのかもしれませんが
野生の子なので、見守ってあげる方が良いのかも・・・
愛着もある猫ちゃんだから、難しい所ですね。。

Maruko #s3b5e.c6 | URL | 2009/12/13 06:09 - edit

Marukoさんへ

4匹とも個性があって、なかなか面白いです。
姉にゃんこだけメスなんですけど、見てると乙女の恥じらい?らしきものがありまして。
それはご飯の後のトイレなんですが、オス3匹は僕の見てる前で
目の前の空き地で済ますんですけど、姉にゃんこだけ家の角を曲がって
少し離れた空き地まで行って済ましてるみたいなんです。
僕の目の届かない所でトイレを済ましてるんですよね。
”レディー”だな~って関心しちゃいました。

たとえばブチなんて面白いですよ。
僕の目の前でウンコしてくれて、風向きの関係で臭いをダイレクトに嗅いじゃいまして。くっさ~!v-408
そこがブチの愛らしさなんですけどね・・・

弟にゃんこは、この冬が勝負って気がします。
病院へ連れて行けば治ると思うんですけど、
僕もMarukoさんと同じ考えで、野生に人の介入は不自然・・
との思いがあるので、弟にゃんこ自身の生命力を信じたいと思ってます。
弟にゃんこの幸運を、Marukoさんも祈ってあげてくださいね。v-392

あと半分。 #- | URL | 2009/12/13 18:39 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/504-09a9e794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

