Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

にゃんこの大好きなメニュー 

それは、ミルクがけキャットフードです。
たまに出すんですけど、夢中でぺろぺろします。
画像 014
たぶん、ママのおっぱいを思い出すのかな~?
とりあえず、キャットフードあと回しで、夢中でぺろぺろします。
でもそんな時でさえ、弟にゃんこ(一番左)は遠慮しちゃう。
始めは少し舐めるんだけど、ブチの奴が「ガバ!」っと頭を突っ込んで飲みだすと、
弟にゃんこは終わるまで待っちゃうんです。そして最後にいくらか残った水滴を舐めるだけ・・。


でも今日は、日差しがあってポカポカ陽気。
「ああ~気持ちいいにゃ~」ごろり~んごろり~ん。(↓弟にゃんこ)
画像 016
なでなでしてやるんですけど、いきなりあばら骨でごつごつ当たります。
その下は急角度で落ち込んで、お腹はぺったんこ。胃や腸に何も入ってない感じ。
座ってる時に背中をなでても、肩の骨とかが飛び出していてごつごつと・・。
肉的なやわらかみがない体です。人間なら、重病人が骸骨みたいに見える、あれです。


こちらはドラム缶の上で寛ぐグレ。
「はあ~ぽかぽかだにゃ・・」
画像 017


category: 写真日記

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/489-1c0bf9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

