Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今日のにゃんこ 

やっぱり弟にゃんこは、少ししか食べません。(一番右が弟にゃんこ)
画像 009


弟にゃんこを正面から。
目やにが溜まるのも病気のしるしですよね。
ぼ~っとした顔してますけど、鳴き声はすごく可愛いんですよ。
画像 010
昨日は両脇に手を入れて抱き上げてみました。
さすがにノラだし、暴れるかな?と思ってゆっくりと、そ~っと持ち上げたんですけど
一切抵抗しませんでした。抵抗する力もないのかもしれません。
他の3匹は触る事さえ嫌がりますから、この子だけちょっと違うんですよね。


こっちの2匹は元気満点。ほっといても心配ないです。
画像 011


category: にゃんこ先生

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんにちわ

ちょっとごぶさたしてました。。
弟にゃんこちゃん、心配ですね。
元気になってほしいですね。。
でも、あと半分さんが、ごはんもくれて
抱っこしてくれたり、愛情をたくさん
くれて、弟にゃんこちゃんは、嬉しいんだと
思います。。
絆ができていってるんだと思います・・。

ぶちちゃん・・・いい感じになんだか太ってきてる
気が・・・(苦笑
グレちゃんは、ほんと絵になりますね^^

にゃんこちゃんたちに、代わって、感謝です。。v-22

はなこふ #RAa2TALo | URL | 2009/11/30 18:13 - edit

はなこふさんへ

弟にゃんこですけど、なんとか大丈夫そうです。
今日は目やにが無くなって、きれいになってました。
あと、車が来たりすると走って物陰に隠れたりするので
まだチカラは尽きてないな~っと思って見てました。

ブチは太っちょですね。なぜか肉付きがいいんです。
やっぱり体質かな~と思ってます。

グレは順調に成長しています。何でもない葉っぱとかにジャレついて
一人で(一匹で)楽しそうに遊んでますね。
また報告します。v-392

あと半分。 #- | URL | 2009/11/30 19:28 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/488-73aa41e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

