Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

痩せていく弟にゃんこ 

弟にゃんこが食べないんです。
キャットフードの表面をぺろぺろ~っと舐めるだけ。
食べない弟にゃんこ

あとはじっとしてる。
がりがりです。この黒い毛を全部剃ったら、骨と皮だけかも。
痩せていく弟にゃんこ

目つきも変なんです。他のノラ3匹は普通の目つきをしてます。
健康な猫の目の色ってありますよね。
この弟にゃんこは虚ろな目つきをしてる。病気かな・・?
目つきが変?

それに比べると、例のグレは健康で順調に発育中。
心配なしって感じ。
西日を浴びるグレ


category: にゃんこ先生

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんにちわ

弟にゃんこくん、心配ですね・・。
のらちゃんは、やはり病気になりやすいです・・。
ネコエイズのにゃんこちゃんも多いですし。。
どうか、弟にゃんこちゃんが、病気で
ないように、祈ってます・・。v-22

はなこふ #RAa2TALo | URL | 2009/11/24 18:31 - edit

はなこふさんへ

今日は、食事タイムに弟にゃんこだけ姿を見せませんでした。
全然食べない状態だから、どこかで孤独の中、死んでるんじゃないかとか
よからぬほうへ心配が膨らんでしまいます。
「猫エイズ」・・・それに罹ってるかもしれませんね。
とにかく異常に食欲がないんですよね。
何かしら体調を崩してるのは間違いないと思います。
なんとかこの冬を乗り切ってくれれば、また未来もあると思うのですが。
あの弟猫に限っては、この冬が生死の分かれ目、試練の峠かな・・
そんな感じがしてなりません。

あと半分。 #- | URL | 2009/11/24 20:42 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/486-a02851d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

