Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

雨が上がって 

猫にごはんを与えたあと、ちょっと歩いた。
もみじ表
濡れた路面に、もみじの葉が。
もう秋も終わってしまう。

元ゴミ屋敷、今廃屋の家を遠くから。
ごみ屋敷遠

ちょっと近づいて。
屋根が崩れてます。雨が入っちゃうから、中もじとじとか。
ゴミ屋敷近

その屋敷の門柱に、チビグレーが。
ごみ門柱にグレ

マイカーのボンネットにも落ち葉。
そろそろ冬だな~
ボンネットに落ち葉



category: 写真日記

thread: つぶやき  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

秋の終わり・・・
今日は心なしか、ゴミ屋敷が風情のあるたたずまいに見えます。笑

チビグレー、ほんとキュートな子ですね~~♪
ゴミ屋敷前に居ると言うことは、
もしかしてゴミ屋敷の中で雨風をしのいで生活してるのでしょうかね?

チビグレー=ゴミ屋敷の住人??( ̄□ ̄;)!??

いや、でも野良猫達には居心地の良い場所かもしれないですよね・・・
実際のところはどうなんでしょう??

Maruko #s3b5e.c6 | URL | 2009/11/15 16:05 - edit

Marukoさんへ

ゴミ屋敷も秋を迎えましたからね~
こんなものでも、Japanを感じてもらえたでしょうか・・

チビグレはほんと、ゴミ屋敷がねぐらかもしれません。
夕方になると、そっち方向にテケテケ~っと走って行くんです。
まあ猫にしたらゴミとか関係ないですもんね。
雨風防げてサイコ~だと思います。
でも今後、ゴミ屋敷はノラたちの出産場所になるのかな~?
あとからあとからチビ猫たちが出てきたりして・・
どうなっちゃうのか、この先もレポートしたいと思います。

あと半分。 #- | URL | 2009/11/15 19:31 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/481-56961830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。