Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

チビグレ写真 

チビグレに近づいて、パシャ!
ぐれ1

ぐれ2

ぐれ3
今日はちょっと冷え込みますね。
冬もそこまで来てるかな~・・・

category: にゃんこ先生

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんばんわ

チビグレちゃん、だいぶん気を許してる感じが
写真に出てますね。
ぶちちゃんのお話、笑えました。
まさにレック・・。レックも自分の食べたあとで、
はなの残りに手を出したり・・なんかもうそわそわ
してますね。
弟くんが噛んだのは、「遊んでよ~」のあまがみじゃ
ないですかね?うちの実家の風太郎は、めっちゃ本気で噛むので痛いです・・。1匹で育ったから加減を
知らないからかな・・。
ほんとにネコはおもしろいですよね。

はなこふ #RAa2TALo | URL | 2009/11/13 22:51 - edit

はなこふさんへ

弟にゃんこに噛まれた時、かなり痛かったですよ。
爪に牙の痕が一つ、ポツンと残ってます。
ほんとびっくりしました。
風太郎くんのも痛そうですね~
猫の牙は鋭いですもんね。それにアゴの力も強い。
見かけの可愛さとは裏腹な恐さを持ってますね。

この前、弟にゃんこをなでてたら、ブチに引っ掻かれまして・・
なんでだろう?嫉妬したのか、弟にゃんこを守ろうとしたのか?
でも引っ掻かれた指がちょっと血がにじむ位やられて、
なんだかすごくムカつきましたね。次の日から500mlのカラのペットボトルを持って
ふざけやがったらひっぱたいてやろうと準備してるんです。
今日はまた他のにゃんこのエサに横合いから顔を突っ込もうとしたんで
カラのペットでぱこ~ん!とやってやったらびっくりして
走って離れました。でもまたじわじわ近づいてくるんで
目の前にペットの先を刀のように突きつけてやったら
びく!っとして目を丸くして動かなくなりましたね。
ペットが何か恐ろしいものに見えたんだと思います。
ほんとブチのやつは、つけあがる一方なんで、ときどき
厳しくしないとダメみたいです。

あと半分。 #- | URL | 2009/11/14 00:32 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/480-9e847628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

