Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

チビグレーに接近中 

昨日よりも近くから撮れた。
可愛いでしょ?
チビぐれ

こうやって夢中で食べてて
チビぐれ2

時々、ひょいっと顔を上げた時に
「パシャ!」っと撮りました。
チビぐれ3

でもなんだかピントが合ってないな~~
写メだからこんなもんか~?
ちびぐれ4
ほんとはマイデジカメあるんですよ~~(キャノンイクシー700)
でもマイブラザーが「ちょっと借りてくね~」と持って行っちゃって
なかなか戻ってこない・・??
お~いマイ弟~!早く返せよ~~!!
(デジカメが戻るまでは、ひたすら写メのミニ画像でいきます。)

category: にゃんこ先生

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   

コメント

チビグレちゃん、やっとしっかりと顔を見せてくれましたね!
こんなに可愛い顔だったとは・・・

うちに来る野良猫と、よく似ていますが、
この子のほうが断然小柄でべっぴんさんです。
まだ若いのかな?
あどけない顔つきで、とっても可愛いらしいです。
すっかりレギュラーメンバーに仲間入りでしょうか?

Maruko #s3b5e.c6 | URL | 2009/11/10 10:14 - edit

Marukoさんへ

チビグレですけど、どうやらメンバー入りしたようです。
体は一番ちいさいですね。年少組です。
泣き声をほとんど出さないんです。
にゃお~という感じで口を開けるけど、声が出てこないんです。
ほんのちょっとだけ、かすかに聴こえる位の声を出す時はあるんですが・・。

まだ食事に参加するだけで、食事後は警戒してますね。
これからどれくらい心を開いてくれるかな~?
またチビグレ写真載せますね!

あと半分。 #- | URL | 2009/11/10 23:31 - edit

こんにちわ

チビグレちゃん、リラックスしてきたんですね^^
かわいいです。。。抱っこしたい・・。
子猫はほんとにかわいいですよねー。
子猫飼いたいです。。。巨猫はいるんですが・・・。
レックも昔はこんなだったんですよね・・・ため息・・。
しかし、前でがっついてるブチがおもろいですね(笑
ブチはレック化のおそれありですね^^v

はなこふ #RAa2TALo | URL | 2009/11/11 18:44 - edit

はなこふさんへ

今、4匹いるノラですけど、見てるとみんな性格が違くて面白いです。
ブチはお笑い担当ですね。はなこふさんも感じた通りで、
すごくがっついた食べ方なんですよ。見てて笑っちゃいますね。
今、大きめの容器1つと、小さめの容器2つを使ってて、
大きめのは2匹で食べて、小さめのは1匹ずつって感じで置いてます。
ブチ以外の3匹は、他の猫を気にしながら、妥協しながら食べてるんですけど、
ブチは、がつがつがつ!っと食べてる内に、他の容器も気になるようで
途中で別の容器をがつがつ!その内にまた3つ目の容器もがつがつ!
なんだか「あっちのが無くなっちゃう!」とでも思ってるのかな~?
見てておかしくなっちゃってクスクス笑ってます。
4匹中で一番食ってるので、肉の付き方がいいんですよね。
「目ざせレックくん!」状態ですね。
ブチも巨猫コースかな~~

チビグレはまだ警戒心一杯で、食べ終わり次第離れちゃいます。
さわらしてくれるのは、やっぱり黒の弟だけでして・・
弟だけが僕の指をぺろぺろしてくれるんです。
でもこの前はぺろぺろしてる内においしそうに見えたのか、
かぷ!っとかじられたんで、「痛っ!!」っとびっくりしました。
やわらかくておいしそうに見えたのかな~~??

あと半分。 #- | URL | 2009/11/11 19:38 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/478-abe3341f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

