Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ブランチを終えたにゃんこ 

食事を終えて、鼻先をぺろん。
ブランチを終えて

お腹が満たされて、落ち着いた・・
腹が満たされほっとした

見返り美ネコ・・
見返り美ネコ
どうもちんちんらしきふくらみを感じないんですよね。
おそらくメスではないかと・・
それなので”美ネコ”です。

category: にゃんこ先生

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんばんわ

にゃんこ先生は女の子だったんですね。
見返り美ネコショット、ナイスです!
ほんとにべっぴんさんです。
何度も見返してしまいます^^
で、このにゃんこ先生、ベロが長いかも?と思いました。
なんだかすごく魅力的ですよねー。
前のお返事で、目線が変わったことを書かれてましたが、
感動しました。
ほんとにちょっとしたことで、発見できることが
たくさんまだまだあるんですよね。
今のあと半分さんが、少しでも幸せを感じられていることが
すごく嬉しいです。
にゃんこ先生、ありがとう・・。って言いたいです。
偉そうなこと言ってごめんなさい。
にゃんこ先生の毎日、これからも楽しみにしてます^^V

はなこふ #RAa2TALo | URL | 2009/10/20 21:25 - edit

はなこふさんへ

”べろ”長いんですか?
ネコに関しては何も知らないので、ちょっと驚きですね。
ウチのノラはべろ長めなのか~・・

それはそうと、ノラなんですけど、兄弟のノラが何匹もいまして・・
今まで遠くから恐る恐る事の成り行きを見守っていたやつらが
だんだん近づいてきて、その内の一匹がとうとうウチのノラと一緒に
キャットフードの器に顔を突っ込んで食べ始めました。
ちょっとでも僕が動くとさささ~っと離れるんですけど、また
僕の顔色を見ながらじわじわと近づいてきて、エサの容器に
顔を突っ込む・・の繰り返しです。ウチのノラも怒らずに仲良く
二匹で容器に顔を突っ込んで食べてます。
・・まあ、それはいいんですが、この猫たちがウチの敷地内で
赤ちゃんを産んじゃうようだと困るな~と、ひそかに心配してます。
さすがに「ノラ猫ハウス」になるわけにはいかんし・・
さて、これからどうなるかです・・。

あと半分。 #- | URL | 2009/10/21 00:38 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/463-71d7ca0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

