Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

夏の日の2008・・ 

sty0806260741001-p3.jpg


やっぱり「夏の日の1993」ほどはゴロがよくないかな・・。何の気なしに、昔の曲のタイトルをぱくってみたんだけど・・。 ~ドラマティックにSay Love  ミステリアスにSo Tight  こんなに一緒にいたのに・・・(class/夏の日の1993)・・ そういえばだいぶ前に、おじさんになったclassの二人がこの曲を歌ってたんだけど、全くハモれてなかったな。悲しかった・・。悲しくてCDできれいなハモリを聴いてショックを和らげました・・。


photo/オレンジサンセットカフェ

category: 写真日記

thread: 写真日記  -  janre: 日記

CM: 6 TB: 0   

コメント

一票

懐かしい音楽番組を見ると
歌唱力が、無くなっていたり
ハモリも下手になってたり
ガッカリさせられる事が、
多いですよね。(><)
音楽は、大好きですが、
現在の本人を出演させるより、
当時の映像を流して頂く方が、
ず~っといいですよね。

∵青竜楼∴ #cx3VXk2. | URL | 2008/07/10 18:16 - edit

青竜楼さんへ。
まったくその通りですね。昔の有名人は出演依頼を受けたとしても、かえって辞退してくれた方が輝きは増すんじゃないかな。悲しい現実だけど・・。青竜楼さんはなんとかブログの方、続けられるようですね。ほっとしました。PCは便利なのはいいけど、脆い所をなんとかしてほしいですよね。

あと半分。 #- | URL | 2008/07/10 18:40 - edit

あと半分。さん

ここ最近、懐かしいCDが売れてますよね
そのまま本人が歌ってたり今の若手がカバーしたりと・・

昔ヒットした曲はいつの時代でも懐かしがられ
年に数回テレビに出ますがその度にガッカリしますね
ヒットした頃のように歌えない、ハモれない・・
悲しい現実です(泣)あと半分。さんのおっしゃるように
当時のCDを聴くのが一番です^^

雫 #ICazf28Y | URL | 2008/07/10 20:23 - edit

雫さんへ。
やっぱり雫さんも幻滅してたんですね。最近多いカバー曲もいただけないですよね。「こんな曲じゃないのに・・今の若いもんは可哀想だな」なんて思いながら、ああこうしてオヤジになっていくのかって悲しくなったりしてます。芸能人も一般人も、時の流れには逆らえずといったところでしょうか・・。

あと半分。 #- | URL | 2008/07/10 20:47 - edit

先日はコメントありがとうございました。
とてもキレイな写真に見入ってしまいました~☆
これからも楽しみにしていますね。
ちなみに私もカバーアルバムはいただけない派です…。
売れてるんでしょうけども。。

家鴨 #- | URL | 2008/07/10 22:21 - edit

家鴨さんこんばんわ。
コメントありがとうございます。やっぱりカバーはダメですよね。カバーで思い出したんですけど、徳永英明の「VOCALIST」っていうカバーばっかりのアルバム知ってます?あれもちょっとあきれました。徳永英明の声はきれいだし歌もうまいんですが、他人のヒット曲を片っ端からカバーしちゃえって発想がえげつないというか・・。プライドとかないんかい!みたいな・・。つい熱くなってしまってすいません。これからもよろしくお願いしますね。

あと半分。 #- | URL | 2008/07/10 23:35 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/46-0e7c5b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

