Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今日のにゃんこ、4 

今日は庭から出てきた。
にゃん1

風がご~ご~吹いていて、その音にビクビクしていた。
まだ子供のネコだからかな。落ち着きがない。

にゃん2

にゃん3

にゃん4

この餌付けで、どこまで心を開くか・・?
今のところ、体には触らせてくれない。

もういいにゃ

あんぱんの切れ端。ある程度食べたら満足したのか
そっぽを向いた。

にゃん6




category: にゃんこ先生

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんばんわ

だいぶ距離が近づいてますね^^
今、実家で飼っている風太郎とゆうネコも
めっちゃ、最初敵意むき出しでした。
あたしが拾ったんですが、雨がザーザー降ってる日に
捨てられたのかびしょぬれで・・生後2週間くらいなので、
ほっとくと死んでしまうと思い、飼えないのに拾ってしまったの
ですが、もう近づくと全身で「ふーーー!!」とゆうか「シャ~~~ッ!」
みたいに歯を精一杯むき出して、結構恐かったです。
でも「大丈夫、大丈夫。恐くないよ」ってあたしも恐かったんだけど、
抱っこしたら、そいつも震えながら威嚇してるんですよね・・。
実家に頼み込んで、飼ってもらえるようになったんですが、
今でも気が強いです。ちなみに「フーーーーッ!!」ってずっと
威嚇するから「風太郎」になったんです(命名は母)
この黒ねこちゃんの目つき、大好きです。ほんとに
かっこいい。オスですかね。オスならワルメンって感じで・・。
いいです。ファンになりました^^すこ~しずつ近づいていけますように・・。☆

はなこふ #RAa2TALo | URL | 2009/10/08 20:49 - edit

はなこふさんへ

風太郎くんとの出会いのエピソード。
忘れられない思い出ですね。
はなこふさんに拾われなかったら、消えていたかもしれない命。
出会いは本当に不思議なものがあります。
ウチのノラですけど・・名前は未定のまま。
まだペットという感じではなく。さりとて無視もできずで。
今日、にゃんこの股間がちらり見えたんですが、ちんちん的な
ふくらみは感じなかったですね。まだ子供だからかもしれないけど。
性別不詳です。イメージ的にはオスって感じなんですけどね。
もし長い付き合いになるなら、オスの方がいいかな。
メスだと、わんさか赤ちゃん産まれたら大変なことになります・・
とりあえずペットでもなくノラでもなく、
なつくでもなく、なつかぬでもなく、
どっちに転ぶのか、はよ決めろや~!みたいなやつです。
どうなっちゃうんでしょ?

あと半分。 #- | URL | 2009/10/08 23:44 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/442-b2d039f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。