Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今日のにゃんこ、2 

今日も雨。
例のノラは、昨日と同じダンボールの中で眠っていた。
そ~っと近づくと、珍しく気がつかないで眠り続けてる。

寝てる

携帯でパシャ!っとやると、一瞬の後、はっと気がついて
びっくりした顔でこっちを見た。何をするんだコノヤロウという顔でこっちを見る。
いや何もしないよ、大丈夫だよと少し離れて安心させてやる。

起き3

まったく難しいネコだ・・
しかしどうやら・・このダンボールの箱を、自分のハウスと
決めたのかな・・

起き2

category: にゃんこ先生

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんにちわ^^

めっちゃかわいいです!もうなんとゆうか
ハングリーな目つきがたまりません(ネコ変態なあたし笑)
いや~、なんとゆうか、突然の出逢いと、交流の様子が
手にとるように伝わります。
あと半分さんの、このにゃんこ先生への愛情も。
ネコってのは、ほんとにおもしろいですよ。
なんだか、あたしには、この黒いにゃんこ先生、神様からの
プレゼントみたいな気がします。(あくまであたしの思い込みですが)
バンプの「k」ってゆう曲があって、その歌を思い出させるような
にゃんこちゃんです。その歌の黒猫は、みんなから「不吉だ」って
嫌われていて、でもある日、優しい孤独な絵描きがネコに近づいてきて
ネコは慣れない出来事に、走って逃げるんだけど、そのうちココロを
開いて仲良くなる・・・そんなお話の歌なんです。
長く語っちゃってごめんなさい。
なんだか嬉しくなってしまって・・。
きっと、徐々に距離が縮まっていくと思いますよ^^
楽しみですね。

はなこふ #RAa2TALo | URL | 2009/10/06 20:07 - edit

はなこふさんへ

このネコ、神様からのプレゼントなんでしょうか・・
きっとそうなんですけど、ネコって人間に媚びないから
けっこうしれっとしてるし、ノラだよな~と
なかなかイライラさせてくれるネコです。
ウチに来てくれたのは縁だと思ってるんですけど。
バンプの歌のように、いつかなついてくれるのかな~?
とりあえず毎日、こいつの様子を撮影してみるつもりです。
どうなることやらです・・。

あと半分。 #- | URL | 2009/10/06 21:09 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/440-ba0f92c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

