Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今日のにゃんこ 

今日は小雨が降ってます。
例のノラは

09年10月5日

ちゃっかりと、雨に濡れない所で寛いでました。
しゃがんで携帯で撮って、立ち上がった瞬間に
さ~っと飛び出して行きやがった・・
何かされると思ったのか。
こいつが心を開くことは、なさそうですね。

category: にゃんこ先生

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

にゃんこ先生、ラブリーですね~♪ちゃんとカメラ目線ですし。
すっかり居ついてるのでしょうか?

お行儀良くダンボールの中に入ってる姿を見ると、
なんとなく元飼い猫だったのかな?という気もしますが・・・
元飼い猫だったら、始めのうちは警戒心が強くても、
どんどん馴れてくると思いますよ。
うちの猫がそうだったので・・・

Maruko #s3b5e.c6 | URL | 2009/10/05 15:54 - edit

Marukoさんへ

いつかなついてくれるといいんですが・・
どうも警戒心を解いてくれない感じなんですよね。
ウチの敷地内に居つくようになって2ヶ月ほどでしょうか。
せっかく来てくれたという縁も感じるし、
本人(本ネコ)さえその気になってくれたら
Marukoさんの家のネコみたいに、ウチの飼い猫にしても
いいかな~って思ってるんですけどね・・
すべてはこの黒猫のタンゴしだいです・・

あと半分。 #- | URL | 2009/10/05 18:41 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/439-7b28aee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

