Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

残念なこと 

なんとはなしに
残念です。
3
僕は彼女と同年齢で
20代前半はWinkのCDも何枚か買って
一生懸命聴いてたな~なんて・・
ep-wink1.jpg
あのころの思い出よ、さようなら・・みたいな。
切ない系の歌声で、いい雰囲気出してたんだよな・・
別の切ない系へいっちゃったな。
20090928_113028.jpg

category: 芸能

thread: タレント写真集・DVD・CD販売  -  janre: アイドル・芸能

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんにちわ

ウインク好きだったんですね^^
懐かしいですね、踊りもユニークだったし
笑わないキャラで、魅力的でしたよね。
鈴木さんは、結構舞台で頑張ってるみたい
でしたけど、とうとうセクシー系に走りだしてるんですね。
芸能界は大変な世界ですもんね。
今まで続けてるってことが、えらいなって思ってしまいます。
あと半分さんの昔のよき思い出は、
汚されちゃってざんね~んな気持ちもわかります^^;
ギター侍さんも、なぜか島田紳介に気に入られてて、
ヘキサゴンに出てたりしますよ。
でも、ああゆう芸人さんは(一発芸的ぴん芸人)個人的には
あんまり好みじゃないですね。すぐ飽きられて捨てられちゃうのに
なんで手を出しちゃうのかなって思います。
芸人の世界では、ああゆうのに手を出しちゃいけない。ってゆうか
つぶれちゃうってゆうのは、常識みたいです。
ごめんなさい。お笑いを熱く語ってしまいました(苦笑)
長文失礼しました。

はなこふ #RAa2TALo | URL | 2009/09/29 09:05 - edit

はなこふさんへ

鈴木早智子ですけど、まあいいんですけどね・・
間違いないのは、「らしくない」ことしてるな~というやつで。
一時的には億単位の金が入るのかな~?
「元Winkの」彼女が、AVに転向。というか、陥落なのか・・
そうそう、「笑わないキャラ」でしたよね。
どこかアンニュイなムードをまとっていて切なげで
AVの空気はカケラもなかったのがWinkだったからな~

AVやセックスはいいんですよ。
それ自体がどうのじゃなくて、大衆に投げかけていたカラーを
ひっくり返しすぎだよ・・みたいな感じなんですよね。
振り幅だって限度があるだろう・・みたいなやつです。

ギター侍。一発屋ですね。
ここ10年ほどの間に、どれだけいたんでしょうね・・
ゲッツ!ラララライ体操、なんでだろ~、ヒロシ、猫ひろし、あるある探検隊・・
きりがないですね。
そう、ヘキサゴンに出てますけど、なんかもう風前のともし火だ・・
とても続きそうなものは感じないですよね。
そう考えると思わされるのは
和田アッコとかの大御所組。
やっぱり一発屋とは違う図太い生命力を持ってるんでしょうね。
凄い人たちですよね・・・

あと半分。 #- | URL | 2009/09/29 19:32 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/431-2602e027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

