Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

いや~なダム 

1.jpg

2.jpg

3.jpg




category: パロディ

thread: 政治・経済・時事問題  -  janre: 政治・経済

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんにちわ

前原さん、お疲れさまですねー。
昔の悪い人たちのツケを、代わりに払わされて。。
かわいそうです・・。
ダム地域の人の気持ちも汲まなきゃ・・とは
思うけど・・。
悪いのは、昔の政治家さんじゃないのですかね?
詳しいことはわかりませんが・・。
住民も、そんなに嫌だったんなら、とことん反対
を押し切るべきじゃなかったのかな・・ってでも、
きっといろんな脅しとかあったんでしょうね・・。
人間の愚かさが、よくわかって、心苦しいですね・・。

はなこふ #RAa2TALo | URL | 2009/09/26 20:15 - edit

はなこふさんへ

正しい政治というか、当たり前の事をしようとすると
自民のやってきた腐敗政治の壁がド~ンと立ちはだかり・・
急にムダはやめますと言われても困っちゃいますよね・・
住民は振り回されっぱなし・・
このドタバタ劇。蚊帳の外から見てる分には
「何やってんだか一体・・」とあきれてるだけで済むけど
もし自分がダム地の住民だったら、そうもいかないだろうな~とか・・
時代劇の水戸黄門や暴れん坊将軍みたいにはいかないですね。
現実の殿様たちはひたすらぺこぺこ頭を下げ続けるしかない・・
閣僚たちは本来、国中で最も頭のいい人たちのはずなのに
やったことは最も愚かな事だった。ひたすら私腹を肥やすことだけ。
民主はどこまで初志貫徹できるかな~って思ってます。
ミイラ取りがミイラになるような事は、ないかな~って心配してます。

あと半分。 #- | URL | 2009/09/27 05:01 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/429-9dd6f300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

