Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

菅山かおるの600万 

かおる姫の1st写真集「ボアール!」
ボアール
この版元、「ゴマブックス」が38億円の負債を抱えて倒産。
彼女分のギャラ(印税600万)の支払いも不可能とのこと。
全部タダ働きになっちゃったの。キビシィー!

キビ4359

かお1

へこむ

笑い

あきらめる

ありがと

ふたり

しごと

category: スポーツ

thread: ビーチバレー  -  janre: ニュース

CM: 2 TB: 0   

コメント

ふきだし

すごい!ふきだしつきなんて、マンガみたいですね。
お見事です!
かおる姫・・今こんなことになってたんですね。
知らなかった・・。

大作、お疲れ様でした^^笑えましたww

はなこふ #RAa2TALo | URL | 2009/09/23 10:59 - edit

はなこふさんへ

「吹き出しジェネレータ」ってのがあったんで、面白くて遊んでみました。
けっこうひまつぶしにいいですよ。

かおる姫・・気の毒です。
どうも彼女はツキがないみたいなんです。
ビーチバレーのペアの相手も定まらなくて、何試合も欠場してるらしいし。
そこへ持ってきて、この版元の倒産。
マスコミも持ち上げるだけ持ち上げて、そのあと
彼女が苦境にいても・・どうすんでしょうね。
彼女もしぶとく生きぬけるのかな~
全日本メンバーという格上の立場から、いわば「天下り」的な身分で
ビーチバレーに参入した状況だと思うんだけど、
現実がみじめすぎますよね。
このままずるずるとメディアから消えていくんじゃ悲しすぎる。
がんばれ~って応援してあげたいです。

あと半分。 #- | URL | 2009/09/23 23:35 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/425-732f169a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

