Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

限界突破女 

category: 超人系

thread: 超人ニュース  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんばんわ

今度は女性ですか(笑)
コントのようにきれいに突っ込んでますねー。
まるで、自分を見るようです・・・(苦笑)
あたしもほんと、今までよくこけてきたので・・。
高校時代も結構こけたな^^
校門前でバッターン!で、かばんの中身ドッピャーン!みたいな。
ほんと、まんがみたいな人間ですね。
で、あわてて、中身を拾ってると、優しい先輩(男子)が拾ってくれて・・
おお、恋愛マンガみたい・・・なんだけど、現実は別にその人と
恋をするでもなく。。。。
一人でこけるときほど恥ずかしいことはないですね。
友達も一緒だったら笑えるけど・・。
なんであんなによくこけてたか、考えた結果、
頭がでかいことと、よく走ってた(のろまだし、遅刻魔だった)から
だなってわかりました。
長々と思い出を語ってしまいました・・。
ついこの女性に共感を覚えてしまって・・。?

はなこふ #RAa2TALo | URL | 2009/09/16 19:25 - edit

はなこふさんへ

そうですか~
でもいいですね。かっこいい先輩が「大丈夫?」なんて手を貸してくれるなんて。
かなり「恋の予感!」しますよね。そこで始まるといいんだけど、
なかなか現実は違いましたか。
しかし!・・だからこそ美しい思い出になるのかもしれないです・・
今の若い子たち・・中高生のカップルが、普通にいちゃついて歩いてますけど。
昔はありえなかったな~。そういう奴がいたら大事件でしたよね。
でも今はたぶん普通なのかな。普通に付き合えちゃって、
普通にキスできちゃって、普通にセックスできちゃって、
普通に妊娠、堕胎しちゃって・・みたいな。そうするとたぶん、
「なんだこんなもんか。たいしたことないな」っていう無感動に陥るんじゃないかな。
それがいいのか悪いのか、難しい所なんですけど。
間違いないのは、簡単に手に入ったものほど価値を感ぜず、粗末に扱うのが人間なんで、
これは何でもそうですけど。愛に関しては、特に中高生なんか
簡単に手に入れて、簡単にポイ捨てだろうな~としか見えません。
手に入れたくて、でも手にできなくて、だからこそ光り続けてる思い出。
こっちで良かったんだって、思ったりするんですけどね。

あと半分。 #- | URL | 2009/09/17 02:17 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/420-23d6d754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

