Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

限界突破男 


不可能の文字がないのは、ナポレオンだけじゃなかった。
この人の辞書にも、不可能の文字はないらしい。
人間は、どこまでいけるんだろう。
無限の可能性を感じる動画。

category: 超人系

thread: 超人ニュース  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんにちわ

いつもユニークな動画、ありがとうございます^^
なんか不思議すぎて、4回も見てしまいました。。
最初は、ガラスが見えなかったの?って思いました。
二度目に、「おお、チャレンジしてんのか」と思い、
三度目に、周りに人気がなくなるのと待ってる様子を堪能しました。
四度目に「なぜ・・・・????」
で、自分も4,5才の頃、家の中をお父さんの浴衣をきて走ってて
ベランダの大きいガラスに頭突っ込んだことを思い出しました(笑)
もちろん、額から流血・・。しょっちゅう派手に転んでたので、
頭に縫い後だらけです^^オイオイ

はなこふ #RAa2TALo | URL | 2009/09/10 18:38 - edit

はなこふさんへ

そうですか~
元気一杯の女の子だったんですね~
たしかに子供って、ガラスに突っ込みますよね。
僕も親戚の家のガラスを割っちゃったときは
気まずかったな~・・。
はなこふさんは頭からだから危なかったですね。
無事でよかった・・。

この動画の男、どうしちゃったのかな?
限界への挑戦だったのか、それとも
何か精神的に病んでいて、うわ~ってなったのか・・?
でももう1回中に戻ってきて冷静そうでもあるし。
とにかく自動扉をガンメンで叩き割るなんて
空手の瓦割りとかに通じる世界だし
凄いことやるなって、そこに感心しましたね~

あと半分。 #- | URL | 2009/09/10 20:37 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/415-cf392884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

