Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

こんなに可愛くて 

インカ帝国。

category: 動画

thread: 遊び  -  janre: その他

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんにちわ

かわいいですね。
でも、この女の子肝っ玉でかいと思いました。
泣いてないし^^;
なんかめっちゃ長いジェットコースターで、しかも森の中
みたいなところを走ってて、いいですね。
女の人の悲鳴がすごい!
その声に、うちのネコがまた反応して起きました^^
ネコは高い周波数に敏感みたいですよ。

はなこふ #- | URL | 2009/09/08 18:18 - edit

はなこふさんへ

そうなんですよね~
この子、可愛いのはいいんだけど、落ち着き過ぎです・・
もっと怖がるだろ普通・・みたいな変な不満足感も感じました。
もしかしたら、しょっちゅう連れて来てもらってて
慣れてるとかなのかな~?

また猫ちゃん反応ですか?
「なんだ最近?へんな音がするな~」みたいに
思われてるかな??

あと半分。 #- | URL | 2009/09/08 23:28 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/411-9e8165a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

