Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

無言でグーパー 


ここまで淡々とカメラ目線でやられると・・
かわいいのとは別に、怖さを感じるな・・
こりゃネコに対する認識を、改めないといかんかな・・

category: 動物

thread:   -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

コメント

おしおしですね^^

こんにちわ。
かわいい^^
ご存知かもですが、これはネコの「おしおし」とあたしは呼んでます。
赤ちゃんのときにおかあさんのおなかを「おしおし」して、母ネコのお乳を
飲んでたときのくせが、残ってるんですよね。
嬉しいとき、甘えてるときによくやりますよ。
このネコちゃんみたいに空中でやるときもあるし、
ふかふかしたぬいぐるみとかには、もう「チューチュー」「おしおし」
です。
確かにそうゆうときって、ネコの顔が「無の境地」って感じで(笑)
必死でお母さんのお乳を吸ってたときの顔になるんでしょうね^^

はなこふ #- | URL | 2009/09/04 15:19 - edit

はなこふさんへ

そうだったんですか・・
おしおしというんですね。謎が解けました。
これで猫を怖いと思わないですみます。
なんだか自分の知らないホラーな部分があるのかもと
薄気味悪くなりかけてました。
はなこふさんのおかげで、また可愛いにゃんこと思えそうです。
ありがとうございました。

あと半分。 #- | URL | 2009/09/05 01:07 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/407-5c9c7806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

