Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

モーセの話 

「主なる神よ。あなたの大いなる事と、あなたの強い手とを、
 たった今、しもべに示し始められました。天にも地にも、あなたの様なわざをなし
 あなたの様な力あるわざの出来る神が、他にありましょうか。
 どうぞ私にヨルダンを渡って行かせ、その向こう側の良い地、あの良い山地、
 及びレバノンを見る事の出来る様にして下さい」
しかし主は、あなたがたのゆえに私を怒り、私に聞かれなかった。
「お前はもはや足りている。
 この事については、重ねて私に言ってはならない。
 お前はピスガの頂に登り、目を上げて西、北、南、東を望み見よ。
 お前は、このヨルダンを渡る事が出来ないからである。
 しかし、お前はヨシュアに命じ、彼を励まし、彼を強くせよ。
 彼はこの民に先立って渡って行き、彼らにお前の見る地を継がせるであろう」

ten-commandments_convert_20090825015433.jpg

category: ノンフィクション

thread: 日記  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/400-ac0fc114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

