Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ムーミン谷へ行こう 



category: 懐メロ

thread: アニメ動画  -  janre: アニメ・コミック

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんばんわ

どうも、調子はいかがでしょうか?
うちのほうの、あの長い超長文を読んでくださって、ありがとうございます。
そして、あたたかいコメントをこちらで読ませてもらって本当に感謝でした。。
あたしっていつも空周りだよな・・って思うことがしょっちゅうで・・でもおせっかいしちゃうんです・・。
自分でも、自分どうよ?って思うけど、あと半分さんのように言ってくださる方がいると、励まされます。
こんな自分でもいいのかな・・と・・。
おせっかいで、友達にもふりまわされっぱなしで、それをグチったりもして・・ほんと自分の偽善が嫌になるけど・・でもそれが、神様が与えた自分なんだから、受け止めなきゃですよね。・・また日本語ヘンですいません・・。
ムーミンの歌。「ねえ、ムーミンじゃない!」って
驚きました。タイトルも変わってるし、古いやつ?いや逆に新しいやつ?なのでしょうか。
終わりの歌もいいですね。なんかジプリの歌っぽいです。白鳥さんの声、ほんときれいですね・・。
アップありがとうございました^^
暑いので体をご自愛くださいね。

さすらいはまだまだ続くのでしょうか。
「それもまたgood!」byイージューライダー・奥田民生   ・・・ですよね^^
よい旅路を・・・祈ってます。。v-22

はなこふ #- | URL | 2009/08/05 21:34 - edit

はなこふさんへ

だいぶつらかったようですね。
「神様が与えた自分」という言葉に納得です。
はなこふさんも、僕もですけど、
神様が与えた自分ですから、どんな自分であっても
何も否定することはないんですね。
他人は簡単に否定してくれるけどね。
でも他人の言葉なんて、本当のところ、何の意味もないんですから。
自分が自分を否定しちゃいけないし、
否定する必要なんかないんだって思います。
はなこふさんも、ありのままで。
僕も、ありのままでいいんだと思うんです。

ムーミンの歌ですけど、この動画は
1990年のバージョンです。19年前ですね。
例の、「ねえムーミン。こっち向いて・・」は、
子供のころのバージョンですよね。
あれがオリジナルという感じですけどね。
19年前に見た主題歌が思い出に残ってて
検索したら出てきたので載せてみました。
「ジブリっぽい・・」言われてみると、ほんとだ・・
そんな感じ、出てますね。

旅はまだ続いてますが、体は大丈夫です。
また報告しますね。

あと半分。 #- | URL | 2009/08/05 23:38 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/391-22c5078c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。