Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ブログを休止します 

しばらくブログを休止します。

       ・・・あと半分。

category: 未分類

thread: 日記  -  janre: 日記

CM: 9 TB: 0   

コメント

こんばんわ。

マイケルのキャプテンEO今、全編拝見しました。
やっぱり、踊りもすごいけど、あの透明感のある声は素晴らしいです・・。ほんとにすごい才能だったのに・・っていまさら気づかされました。
アップしてくださって感謝です・・。
ブログ休止されるんですね・・。
めっちゃ寂しいです・・。
でもいろんな事情があるんだと思います。。
ゆっくり休んで、またぜひ復活して欲しいです。
あたしのエゴですが・・。
どうか、生きるのって苦しいですが、
ともに生き延びれますように。。
神様が決めた寿命までは・・。
祈ってます。
お休み中も、勝手にコメント書き込んでも
よろしいでしょうかね・・。

はなこふ #- | URL | 2009/06/30 21:44 - edit

こんばんわ。
大丈夫ですか?
あたしは、早くも夏バテですが、
なんとか生きてます。
あと半分さんのこと、主に
祈ります・・。

はなこふ #- | URL | 2009/07/04 19:22 - edit

こんにちわ

今日は、梅雨の中休みでした。
洗濯をしましたよ。
どうしてらっしゃるのか、心配です・・。
お元気なら、全然いいのですが・・。
今日も生きましょうね。。
祈ってます・・。v-22

はなこふ #- | URL | 2009/07/05 17:45 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/07/12 18:47 - edit

はなこふさんへ

関東も毎日、蒸し暑いです。
またどこかのネットカフェから
お邪魔しますね。

あと半分。 #- | URL | 2009/07/12 19:41 - edit

コメントありがとうございます。

こんにちわ。うちにコメントくださりありがとうございます。
嬉しかったです。
今は、どの辺りにいるのでしょうか?
今日も暑いですね。
どうか、希望が見つかりますように、
祈ってます・・・。v-22

はなこふ #- | URL | 2009/07/15 16:14 - edit

はなこふさんへ

ここ数日、暑いですね。
はなこふさんも、だいぶきつそうですよね。
でもレックくんの寝顔。
癒されますね。
なんか、人間ってなんで悩むんだろって
猫に問われるような気がします。

今、埼玉の岩槻という所です。
またのちほど。

あと半分。 #- | URL | 2009/07/15 16:44 - edit

こんにちわ。

今日も、真夏日になるようですね・・こわい・・。
今、埼玉ですか。埼玉ってなんか暑そうですね。
イメージですが・・。
動物には、癒されるし、いろいろ教えられますね・・。
「そんなに頑張らなくていいじゃん」とか
「風の気持ちよさを感じたり、居眠りの気持ちよさを味わったり、いい匂いの花をくんくんかいだり、
生きてるこの地球を味わって、それだけで一生終わってもいいじゃん」って、そんなことを教えてくれます。
ありのままの自分を受け止めていて・・。
人は、人とのかかわりの中だと、そうゆう他の自然界の生き物たちが自然な生き方が、できなく
なってしまう・・これは文明とゆうものができてしまって、それを上手に使いこなすことができなかった
人間の失敗だと思います。
でも、失敗は、やり直せると、信じたいです。
主が、あわれんでくださらないと難しいかもしれないですけど。「あわれんでください」とあたしは、
祈り続けます。
これから、この地球で命をつないでいかなきゃならない、子供たちのためにも。
ほんとに祈ることしかできません。
長くアツく語ってしまってごめんなさい。。

あと半分さんも、動物と触れ合える機会があると
いいですね。前に話してくれた鳥の話とかすごい
感動しました。
できることなら、自然と触れ合えるといいですと思います。きっと癒してくれるから・・。

そして、あと半分さんの悩みに何らかの光が
見えるように、祈ってます・・。v-22

はなこふ #- | URL | 2009/07/16 11:13 - edit

はなこふさんへ

ネットカフェに避難中です。
はなこふさんの話。よくわかります。
同感ですね。
例の鳥の話ですけど。
今回も時々あるんです。
鳥はわかってるなって。こっちのこと。
コンビニの駐車場にいるときとか。
ふいにぱたりと降り立って、ちょこちょこ歩いてきて
一瞬じっとこっちを見るんですよね。
そのとき僕も心の中で「どうだい調子は?」
なんて話しかけるんだけど、鳥は僕の目を見てるんです。それで(ああ、俺の事情知ってるな)
なんて感じちゃって。もともと人間のパートナーとして神が造った創造物だからって考えると、
気持ちが通じるのは当然かもしれないですよね。
自然なこと、当たり前なことが見えなくなり過ぎてるというか。そんな気がします。

あと半分。 #- | URL | 2009/07/16 12:10 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/385-3e1dafd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

