Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

昭和のアニメ 

category: ノスタルジー

thread: アニメ  -  janre: アニメ・コミック

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんばんは^^

わぁ!嬉しいです。
41歳の春だから~♪
イントロのほうとか、こんなだったですねー。
すっごい悲しいメロディー・・なのに笑える
詩・・・
これはほんと名曲ですよね。
子供のときから、この曲大好きでした^^
アップ感謝ですっ!

はなこふ #- | URL | 2009/05/25 21:27 - edit

はなこふさんへ

You Tube 見てる時に、不思議とこの動画にあたりました。エンディングが、もの悲しいメロディーなんですよね。昔のアニメって、明らかに子供向きじゃない曲が結構ありましたよね。インパクトが強すぎて、記憶にずっと残るような曲が・・。このエンディング曲もそうですよね。

あと半分。 #- | URL | 2009/05/26 01:08 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/349-759bc7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

