Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

タバコの話 

 ピース・・日本の生んだ逸品。(おおげさ?)

画像 090


 ふたを開けると、他とは違う厚いアルミ箔がタバコの酸化を防いでいる。20本入りではなく、10本なのがミソ。
画像 079


 タバコは両切りなので扱いづらいが、逆に本物らしさを感じる。

画像 084


 香り、味、共にハンパないので大急ぎに吸うようなタバコではなく、じっくりゆっくり味わうタイプのタバコ。・・・以上、吸わない人にとってはどうでもいい記事でした。あしからず。
画像 083

category: 写真日記

thread: 写真日記  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

喫煙者の一人として

銘柄を見て懐かしく思いコメントさせて頂きます。
中学の時の先生が、このタバコを吸っていました。
私も喫煙者です。
最近、吸える場所が、限られてきて
肩身が狭いです。(苦笑
因みに私は、セブンスターを吸っています。

∵青竜楼∴ #cx3VXk2. | URL | 2008/07/01 20:12 - edit

青竜楼さんへ。

 このタバコの記事は間違いなく反応が無いと思っていたのでビックリしましたよ!青竜楼さんはセブン

スターですか。あれも強い分、香りがあっていいですよね。たしかに最近はお店でもなんでも、吸ってい

いのかダメなのか気を使って困ります。時代の流れで仕方ないのかな・・。それからブロともの件、あり

がとうございます。青竜楼さんをブロともに登録完了したのですが、こちらからも申請する必要があるの

か悩みました。どちらかの申請で双方の関係が成立するのか?・・まだブログの機能を理解しきれてな

いのですみません・・。

あと半分。 #- | URL | 2008/07/01 21:30 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/34-98a2c0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

