Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

これはたまらない 

今日の午前11時45分に起きた事故。
dst0905131343005-p1.jpg

2009051399140558.jpg

124219030903416.jpg

dst0905131343005-p2.jpg

dst0905131343005-p3.jpg

車の中にいた女性3人の内、2人が心肺停止状態らしいけど
こりゃ助からないかな・・

・・今、テレビで続報を見ました。
運転していた小島幸子さん(41)と、後部座席にいた母親の梅津つぎ江さん(64)が
心肺停止状態から死亡。助手席にいた今泉京子さん(39)は胸に重症を負ったらしいです。
走行中に起こった事故だから、亡くなった2人も死んだことが分からないんじゃないかな・・。
こんな酷いことが実際に起こるんですね・・。

category: 怖い話

thread: 日記  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんばんは

事故の原因がまだハッキリしていませんが 直線の2車線で何故横転したのでしょうか 不思議です
被害にあった車の人は何が何だか分からずにじまいに
お気の毒です
大阪ではトレーラに積んでいたコンテナーが対向車線に落下 この時コンテナーが反動でかなり自走し4台の車と衝突し幸いにも死者はでなかったのですが 怪我をされた方が6名
トレラーの事故が続きますね。

うたたね #- | URL | 2009/05/13 21:44 - edit

うたたねさんへ

・・テレビで見たんですけど、事故の直前の道が、ゆるやかな左カーブ~右カーブへと戻る形だったようですね。右へとハンドルを切った時に、遠心力でコンテナが左へ落下したようです。その時にまさに左にいた車が・・。大阪でもあったんですか・・。国はいつになったら手を打つんでしょうね。国が動くのは、いつでも死人がたくさん出てからですよね・・。

あと半分。 #- | URL | 2009/05/14 02:50 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/336-08fb52c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

