Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

マスクがずれてるから感染する。 

あちらさんはマスクのつけ方が分かってないな。
177642_c450.jpg
鼻まで覆わなきゃだめでしょ。スーハースーハーして
全部ウイルス入ってるよ。お父さん!子供死んじゃうよ!
sha0904290945011-p1.jpg
日本人は花粉症で訓練されてるからマスクの意味が分かってるけど。
bdy0904290933003-p1.jpg
でもメキシコから帰ってくる日本人なんかが媒体となって
国内にも豚インフルがばらまかれる・・
sha0904290945011-p5.jpg
メキシコのスチュワーデスは命がけだな。
でもパンデミックになっちゃうの?
ニワトリばかり警戒してたのにブタだった?
こりゃウラをかかれたな。

category: ニュース

thread: 豚インフルエンザ  -  janre: ニュース

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんばんは

連休だというのに トンだ迷惑なウイルス騒動が起こりましたね それに政治屋さんが
いやに張り切っているように見えますが~~
何時も見せてもらっている画像なんですが 素晴らしいのに感心をしております
どうして手に入れられるのでしょうか。

うたたね #- | URL | 2009/04/29 20:43 - edit

うたたねさんへ

・・豚インフルですけど、政治家にとっては大歓迎なんでしょうね。国民の不満の矛先を変えてくれる助け手が現れたわけで、麻生にしろオバマにしろ、ちょっくらひと休みといった感じでしょうか。

僕のブログに使ってる写真ですけど、全部インターネットのニュースの中から選んで拝借してます。やり方は簡単ですよ。パソコンの画面の上の方に、何かを検索するための言葉を入れるスペースがありますよね。「ウェブ検索」とか書かれてます。そこのスペースに「ニュース」と入れて検索ボタンをクリックすると、産経だの読売だのといったニュースサイトが一杯出てきますから。あとは好きな画像を見つけて保存するだけです。
本当は画像の転用は禁止らしいですけどね。著作権が侵害されるとか何とかいろんな理屈が書かれてますが、建前に過ぎません。もし僕が有名人だったとしたら訴えられるでしょうけど、いるかいないかも分からないような誰も知らない人間なんですから何の問題もありません。僕は一切気にせずに転用しまくってますよ。うたたねさんもどこかの写真を使うとしても、何も心配しないで大丈夫ですよ。

あと半分。 #- | URL | 2009/04/30 09:42 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/318-4d85e4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

