Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

西淀川の鬼畜母 

最悪の結末になった。
女児行方不明のニュースが出た時は、宮崎勉みたいなケースかと思ったけど・・
これは救いがない。
撲殺して全裸で山中に埋めるなんて・・まさに鬼畜の所業。

crm0904240014000-p1.jpg
松本美奈(34)・・事件後もホルモン焼きとビールで満腹になれる神経って・・どうなってる?

crm0904240014000-p4.jpg
小林康浩(38)・・学生時代は気が弱くて不良にあこがれる男だったらしい。最低だ。

20090424-00000000-jijp-soci-view-000.jpg
聖香ちゃん(9)・・ただ当たり前に愛して欲しかっただけなのに暴行を受け続けた彼女。
           左胸の「LOVE」の文字があまりに悲しい・・御冥福を祈ります。

category: ニュース

thread: 日記  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   

コメント

ほんとに可哀想で悲しい事件です 将来はケイキ屋さんになるんだと夢を語っていたそうです 事件後すぐにカンパイでもしていたのでしょうか 血も涙みない恐ろしい人達です
裁判員制度ではどんな判決が出ることでしょう。

うたたね #- | URL | 2009/04/24 21:41 - edit

うたたねさんへ

・・許せない事件ですね。鬼畜同然の二人は死刑で当然ですけど、それだと楽に死ねちゃうから聖香ちゃんの苦しみはわからないし、やっぱり木刀で殴り殺す刑とかじゃないとだめだと思うんですけどね。目には目をのハンムラビ法典です。それを考えると、あの毒カレーのおばちゃんも死刑じゃ楽に死ねちゃうからいかんと思うんです。被害者の地獄の苦しみをわからせるためには、同じように砒素入りカレーを犯人に食べさせて七転八倒させる。それしかないと思うんですよね。じゃないと犠牲者が浮かばれませんよ。どうせ犯人たちに反省の気持ちなんてないんですから。ただただ、怒りを感じるばかりです。

あと半分。 #- | URL | 2009/04/25 10:29 - edit

こいつら、死体遺棄?殺人罪の適用は・・・よくて傷害致死?!

やり切れません。

死刑でも足りないですね。

何年かしたら出てくるんでしょうね。



聖香ちゃん、無念だったと思います。

ご冥福を祈ります。

金 ヒロキ #- | URL | 2009/04/26 18:16 - edit

金 ヒロキさんへ

・・コメントありがとうございます。
こういう事件は本当に許せないですね。無抵抗な少女にいいように暴力をふるって、とうとう殺してしまうなんて。クモ膜下血腫があったそうですから、拳骨で力まかせにぶん殴ってたということですよね。・・死刑じゃ甘すぎますよね。やっぱり目には目・・ということで、木刀で殴り殺す刑というのはどうでしょうか?・・このままでは、聖香ちゃんが可哀想過ぎます・・・。

あと半分。 #- | URL | 2009/04/26 21:34 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/307-f2bb60ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

