Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

草なぎ君に寛大な処置を 

草なぎ君の件については、ヒステリックに騒ぎ過ぎじゃないかと思うんだけどね。
酒に酔ってわけわかんなくなること・・誰でもあるでしょ。
芸能人だからだめだって言ったって、やっぱり人間なんだしね。
もうちょっと冷静になれないかな~って思ったけど。

crm0904231830045-n1.jpg

「公然わいせつ罪」「家宅捜索」・・完全に罪人扱いだ。
深夜の公園で裸になって騒いでいた。
警官が取り押さえようとしたら、「裸だったら何が悪い!」と言ったらしい。
確かに言えてる。誰だって裸じゃないか・・ってことだ。
彼の問いかけは、酔っ払いのたわごと・・と言うよりは
何か人間という存在自体の根本を問いかけたように感じる。
根本的に裸であるはずの人間が、他者の裸を許せないこと。
異常なほどの怒りと憎悪を感じること。なぜなのか?
彼は誰かを襲ったわけでもなく、何かを壊したわけでもない。
でも逮捕なのだ。裸になったから逮捕。
恥ずかしいことをしたから。自覚が足らないから逮捕。
隠れた所で・・とか、しかるべき所で裸になり恥ずかしいことをするのは・・問題なし。
その境にどれほどの意味があるんだろうね。

このあと彼は芸能界からホサレるのかな?・・と思ったけど
以外に大丈夫かもしれないね。
芸能界も創価学会が支配してるらしいけど、彼も学会員らしいから。
大事な広告塔だ。で、彼はやたらに韓国語ぺらぺらだけど
二世か三世なんだろうね。創価学会と朝鮮人が支配してるわけだから
そことパイプがあれば復帰も早いはず。
芸能界を牛耳ってるらしい久本マチャミからもフォローが入るだろう。
多分、スピード復帰になるんじゃないかな。

category: ニュース

thread: 日記  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

同感・・

どうも、ご無沙汰してます。うちのほうに
いたわりのコメントをありがとうございます。
いつも心配かけてすいません。。。
草なぎくん、今は同情的な意見が多くて、安心しました。
最初はひどい扱いだったので。。。あんなことあたしの周りでは
常識のレベルです(オイ周りどんなだ・・^^)
ただ、有名人だから厳しく裁かれるんですよね。
普通はあのくらいで拘置なんてありえないです。
しかし、一番損をしたのは鳩山さんですね。
自分のバカさをおおっぴらにまたさらけだしちゃって。
あとで、言い訳とかするから余計オバカがばれちゃう。
政治家ってなんであんなアホなんでしょうか・・ってアホ
だからなれるんですよね。
橋本さん(大阪知事)はいいフォローしてます。
「僕は政治家になる前、こんなこと何べんもやってる」って。
「男は飲むと脱ぎたくなる」この常識をみんなもっと知ってほしい(何
言ってんだ^^;)

はなこふ #- | URL | 2009/04/25 18:07 - edit

はなこふさんへ

・・どうも日本人は弱者を吊るし上げて痛めつけるのが大好きな民族というか、僕は始めからニュースを見ていて、いい気がしませんでした。昨日まで国民的に受け入れられてた人物が、わずかなミスをしただけで袋叩きに合う。「人の不幸は蜜の味」を暴力的に表現しただけ?みたいで不快でしたね。鳩山はアホですね。鳩山に限らず発言した事に対して、「やっぱり言わなかった事にしてちょうだい」という政治家ほど恥ずかしいものはないですね。武士に二言があったわけですから「腹を切れ」と言ってやりたい。連中はそれだけの立場にあるわけで、言動には命をかけてしかるべきなんだけど・・。その点、橋本さんはマシかな?少しくらいのミスはどんと受け止めるくらいのゆとりがないといけませんよね。

あと半分。 #- | URL | 2009/04/25 20:07 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/306-032dda65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

