Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

かわいいなあ 



※御冥福を祈ります。

category: 未分類

thread: 日記  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんばんは

父のお墓の前で母親を残し自ら命を断たんですね どんな心境だったんでしょうか
ほんとうに初々しくて かわいいです   ご冥福をお祈りしましょう

またもやもバックの模様が変わりましたね こちらの方が文字が大きくて老眼には助かります。

うたたね #- | URL | 2009/04/22 21:50 - edit

うたたねさんへ

・・僕は清水由貴子といったら、おばさんのイメージしかなかったんですけど、うたたねさんは彼女のデビューのころからテレビで見てたんじゃないでしょうか?よく知ってる人ほどショックがあると思いますが・・。この動画の中の彼女は「幸せですか?」と歌ってますよね。何か運命の非情さというのか、悲しくなりますね。せめてあの世では肩の荷を降ろして休んで欲しいと思うのですが・・。
・・ブログの背景変えました。今度は気に入ったので、しばらくこれで行こうと思ってます。よろしくお願いします。

あと半分。 #- | URL | 2009/04/23 01:19 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/305-2fc70c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

