Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

将軍様マンセ~! 

今回のテポドン発射には、いろんな「は?」を感じたな。

↓マンセ~マンセ~
1152254910.jpg

まずは北自身が、「平和的な宇宙開発計画」と言い張ったこと。
「人工衛星の打ち上げ」・・あほだ。
正直にテポドン発射じゃだめかい。バレバレなのに。
何が何でも人工衛星と言い張って実験を強行して
将軍様マンセ~!・・みたいな?

そして、日本政府にもあきれたよ。
億千万円払ってアメリカに買わされた迎撃ミサイルね。
我々の血税で買ったアメリカの武器だ。
PAC3とSM3か。
それを大騒ぎして秋田と岩手に持っていって
何もせずにバカっ面したまま上空を通過するミサイルを眺めて終了かい。
これはこれでおおばかだな。

plc0807282213011-p2.jpg

アメリカの許可が出ない限り、迎撃することもできないか。
今回の騒動で日本は何をしたか。
アメリカの迎撃ミサイルを世界に宣伝してやったこと。・・こりゃあほだね。
自国を危険にさらしてまで、アメリカの宣伝をしてる。
使うことのできない武器を億千万円払って買わされて。
世界中に笑われてるよ。
だからアメリカの犬だって言われるんだ。
自衛隊なんてのは救難活動と人道支援しかできないんだから。
他のもの=武器は全部アメリカの軍需産業に買わされてるだけじゃないか。
使えもしない武器を国民が血税で買ってんだね。
おおばか~

↓こいつを信用すべからず
amr0904051341004-n1.jpg

さあ自衛隊は、無意味な武器を東北から撤収だ。
この運搬費から人件費からぜ~んぶ無駄だからね。
無理・無駄・ムラの三無が自衛隊の実態なんだ。やだね~
自衛隊が実弾を発射するのは誰もいない空中に向けてだけ。
この先、未来永劫、実戦はないんだから。
今の自衛隊は憲法9条上、違反してないんだね。
戦争ごっこしてるだけだからね。
アメリカもそう言ってるだろう。
「お前ら(日本)は、武器を買うだけでよろしい。
 実戦は我々がやる。ただしそれだけじゃばつが悪かろうから
 演習場で戦争ごっこでもしてればよかろう」

category: 日記

thread: (。´‐ω‐)みぃ…  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

将軍さまが飛ばしましたね わが国の頭上を横切った偽りの人工衛星は太平洋上で予定通り藻屑と消え去りましたが 万全と言いながら昨日のお粗末な自衛隊の情報分析に 将軍様も高笑いしていることでしょうね
これでは高額な税金で買った武器も無用の長物と言われても しょうがないのではないでしょうか。


うたたね #- | URL | 2009/04/05 20:48 - edit

うたたねさんへ

・・やっとひと騒動終わりましたね。昨日発射と見せかけて、じっくり引っ張って今日の発射でした。
今回のことは、何もかもあほらしかったです。はなから乞食国家の北朝鮮が起こした騒ぎですから
意味なんてないんですよね。北の猿芝居に日本はつきあわされた感じです。
もうほんとジョンイルのわがままにはうんざりです。
おかげで自衛隊は重い鉄の塊をかかえてあっちにふらふらこっちにふらふら。
敵もあほだが味方もあほにしか見えなかった数日間でした。

あと半分。 #- | URL | 2009/04/05 21:27 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/278-32eb2bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

