Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

真央ちゃん、表彰台逃す 

今回はだめだった。
でも次があるさ。気にするな真央ちゃん。
期待とプレッシャーが強すぎたのか。
いくら真央ちゃんでも、だめな時はあるだろう。
次の舞台では金で頼むよ。
金を取れるのは真央ちゃんしかいないんだから。

oth0903291207003-p4.jpg

まあこのタラソワもついてるし。
次の手を打つだろうから心配ない。
天才真央ちゃんと、天才タラソワコーチが組んでるんだから
バンクーバーでは金メダル間違いなし。

oth0903291746010-p1.jpg

category: 日記

thread: フィギュアスケート  -  janre: スポーツ

CM: 2 TB: 0   

コメント

真央ちゃん残念でしたね・・・。でもミキティが良かったのが嬉しかったです。
やっぱりキムヨナの表現力はすごい!と思いました。真央ちゃんのかなり
いいから、ジャンプもだけど、細かいところをこれから少しずつチェックして
いけば、またメダル取れるし。今調子いいより、来年(でしたっけ?)の
オリンピックにピークを持っていくほうが、メダル取るにはいいから、かえって
今、悔しさを味わうほうが良かったんじゃないかとおもいます。
ほんとにキムヨナと真央ちゃんのメンタルの強さってすごいなと思います。
でも、互角のいいライバルがいると、成長しますよね。。(って上から目線ですね・・)
私は、男子の高橋選手の復帰を応援してます。信頼してたコーチがライバルの
コーチになってしまったうえに、けがの手術・・いま試練のときですが、また
いい演技を見たいです。(すいません、フィギア好きなんで長々と・・^^;

はなこふ #- | URL | 2009/03/31 17:19 - edit

はなこふさんへ

・・今回よりもオリンピックで金メダルの方がいいですよね。
もしかしたら真央ちゃんは、すでにバンクーバーに焦点を合わせているのかも。
だから今回は集中しきれなかった・・とも考えられるけど。まあ間違いなく天才だから
バンクーバーではやってくれると思います。
男子も最近すごいみたいですね。いつの間に強くなったんだろう。
今までは女子しか期待できなかったから、男子選手はよく知らないんですけど。
ちょっと調べてみたら高橋選手は世界ランク1位なんですね。すごいな!
バンクーバーでは男女ともに日本選手が金メダル!になれば最高だな。
なんかやってくれそうな予感がします。

あと半分。 #- | URL | 2009/03/31 21:33 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/270-5c70ec4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

