Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

WBC2連覇達成! 

延長10回。最後まで、のるかそるかの戦い。
見てて疲れた。クタクタだ。

mlb0903241439034-p2.jpg

やっぱりWBCの女神は、日本好きらしい。
韓国も、9回裏まで食らいついたんだけど。
最後に女神が微笑んだのは日本だった。

mlb0903241556038-p4.jpg

二度あることは三度あり。
3年後に3連覇してくれ。
とりあえず疲れた。テレビを見ての応援も体力使うな。
日本人すべても、魂をかけての応援から解放される。
しばらく休みましょう。

category: 日記

thread: WBC  -  janre: スポーツ

CM: 2 TB: 0   

コメント

長い試合 手に汗してハラハラドキドキ 今日は疲れましたね
イチロウは今日の為に不振のふりをしていだんですね  だから敬遠されずに勝負をしてくれたんだと思います さすが日本の侍です!

うたたね #- | URL | 2009/03/24 20:17 - edit

うたたねさんへ

・・応援も楽じゃないですね。選手と国民全てが一丸となって戦った一日でした。
イチローも最後までハラハラさせてくれて。今までダメ男だったけど、最後の一振りで
全てを取り戻しました。天才はドラマまで演出できるみたいですね。
とにかく優勝、2連覇で決着できて良かった。終わり良ければ全て良しです。
今日は本当に疲れましたね・・。

あと半分。 #- | URL | 2009/03/24 20:56 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/264-380253fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

