Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

地味にウケた 

god-is-a-killer.jpg

ふふふふ・・一人ニヤケてしまった。
たしかに。
一番はノアの箱舟の時だ。まとめてポアしたからな。
それ以外でも、命令に従わない時は迷わずポアしてるから。
ただ数千年前の戸籍を見れるわけないんだから、こんなもんか位の数字だとしても
改めて数字で見るってのはおもしろい。
魂を救う為に肉体の死を問題視しない神と
魂を滅ぼす為に肉体の死を問題視しないサタンとの違いか。
今流行の価値観の違いってやつ?
この表の意味がわからない人は、一度聖書を読んでみましょう。
宗教とか関係ないですから。
今の時代で聖書を読んだことないってのは
世界から笑われることですから。

category: 日記

thread: (^ω^;)  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんばんは。最初英語の意味がわからず・・・バカなもので・・。
旧約での神様の殺人はすごいですよね。だから旧約好きになれないんです。
なんで十戒で「殺すな」って言ってて、でもダビデとかにどんどん人殺しさせてたのは
神様で・・・・どう考えても矛盾してるよなぁ・・・ってたくさんの教会の人に言ったけど、
みんな、そんなに深く考えるのをやめてしまわれていて・・・。「幼子のようにならなければ・・・うんぬんかんぬん」
ばかりではぐらかされました。結局みんなわからないことなんですよね。
そうゆう意味では牧師が一番正直でした。「わからないです。わからないことはわからないと僕は言います」って
言ってました。「幼子のように・・」と上から目線で説教しようとしてた長老センパイたちよりは全然良かったな・・・。
なんて、また自分のこと語っちゃいました。

野球、明日楽しみですね。私的には、もう韓国とばっかりやりすぎていて、
力の差は同じだから、どっちが勝ってもいいやと思いますね。
それより、アメリカの弱さに驚きです。アメリカ人も野球に飽きてきたんじゃないかなんて
思ってしまいますね^^;とゆうか野球選手がかな・・?

はなこふ #- | URL | 2009/03/23 21:00 - edit

はなこふさんへ

・・この表で見ると、ものすごい殺してるって思うけど、なんせ神様のやることなんで
どうしようもないですよね。創造主の考えにいちゃもんつけても始まらないというか・・。
幼子のようにって言われても困っちゃいますね。イエスの時代じゃないんだし。
もっと気の利いたこと言ってくれないとね・・。ただ、僕的にはこの表ウケました。数字だけで見ると
神様の方がよっぽど残酷だ。サタンの方がまだしも情け深いように感じなくもない。
でもただのジョークですから。こういう発想するのはやっぱりアメリカ人かな?

明日のWBC決勝。僕も韓国優勝でもいいと思ってます。
どの国も強かったし、負けた国も優勝できる力はあったと思います。
何か最後は、実力プラス運が必要なんだろうと。
明日は精一杯やって、最後はWBCの女神が微笑んだ方が優勝する・・
そんなふうに思ってます。

あと半分。 #- | URL | 2009/03/23 22:02 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/261-74d5b968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

