Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

カーネル騒動が見せてくれた人間の心霊レベル 

bbl0903111341006-p1.jpg

一件落着みたいだけど、おもしろい事件でした。

①道頓堀川へ人形を投げ込み熱狂して~道頓堀川から人形を引き上げ熱狂する。

 →人間は矛盾した行為を、おかしいとは思わない。

②阪神が勝てないのは人形の呪いだから、過去の暴挙を悔い改めて
  人形を祭壇に奉れば優勝に導いてくれるはず・・と思っている。

 →人形にも意思や魂の様なものが宿ると思ってる証拠。人形に恐れおののき
   川底から引き上げた後は、新球場の中にある歴史館に奉納する予定らしい。
   こういうのを偶像崇拝というんだけど、やっぱり我々は原始時代から
    たいして進化してないようですね。

category: 日記

thread: ( ´ー`)y-~ ふー  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

阪神も この人気に便乗ですね 商魂逞しい関西人ですから
イスラム教の人が見たら 腰を抜かすのではなかと思いますね。

うたたね #- | URL | 2009/03/12 21:26 - edit

うたたねさんへ

・・なるほど。商売に利用ですか。もうかりまんな~!ってわけですね。
でも外人の目からはクレイジーに映るんですかね。どう考えても空っぽの人形に
大騒ぎしてるわけで。「大丈夫かこいつら?」ってなってそうですね。

あと半分。 #- | URL | 2009/03/13 01:21 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/249-340cd13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

