Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

幸福の人 



こういうふうに出来れば、人間、最高だと思うな。
感情を全てぶちまけちゃうんだから、「ああ~すっきりした」ってなるでしょう。
この女はストレス知らずだな。
100歳まで生きる口と見た。
僕が一番羨ましいと思う人種です。

※もう有名な動画だけど。
 香港国際空港の搭乗口で、飛行機に乗り遅れた人です。
 散々騒いだ挙句、数時間後の便にちゃんと乗れたそうですから。

category: 動画

thread: (´・ω・`)  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   

コメント

すごいですねー。タイ語かと思ったけど、中国語なのかな?
中国の人は激しいですもんね(私もひとのこといえませんが・・)
ヒステリー起こしちゃってるんだと思いますが、
自分のミスで乗り遅れちゃったのですよね?
だとしたら、すごい人ですなー。
確かに、自分のミスをひとにこれだけ発散できたら
すばらしいですね。でも、この人笑うときも豪快に笑いそう・・。

はなこふ #- | URL | 2009/02/21 19:52 - edit

こんばんは  
すごいですね 半狂乱状態! こうなればお見事しか言いようがありません。

うたたね #- | URL | 2009/02/21 20:08 - edit

はなこふさんへ

・・なんか広東語とか、そんな感じですよね。すごい人というか、すごく幸福な人ですよ。
横で困り顔のスーツ姿が旦那かな?もう一人の白髪のおじさんが舅なのかな~って
思ったんですけど。男の二人は言葉もなくて。僕もこの立場だったら、何も言う気も起きないけど。
でも言わないで心にしまうか、全部吐き出して大暴れするかの違いが対照的で面白い。
どっちが得かは分からないですよね。傍から見ると女は異常に見えるけど、横にいる二人だって
気持ちの中では苦しんでるんだし。どっちかといえば女の方が得してるな~って思います。
この女、2分もすればケロッとして大笑いするんでしょうね。よく笑い、よく泣き喚きってタイプかな?

あと半分。 #- | URL | 2009/02/22 01:10 - edit

うたたねさんへ

・・とにかく羨ましい人としか言いようがありません。思い切り泣き叫んで
暴れまくって、何も不満はないでしょうね。さんざんやって疲れ果てたあとで
キャンセル待ちを捕まえたかどうかは知りませんが、無事サンフランシスコへ
飛び立っていったそうですから。単なるお騒がせおばさんです。
空港のスタッフもやれやれでしょうね。

あと半分。 #- | URL | 2009/02/22 01:20 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/234-1e5a3677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

