Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ケイシーの伝記を読んで 

画像 001

いや~やっと読み終えましたよ。
エドガーケイシーの伝記を読んでました。なんとなくは知ってたんだけど、初めてみっちり読んでみて、たまげましたね。600ページの伝記なのでブログでは説明できないですけど・・。一番驚くのは「アカシックレコード」というものの存在です。宇宙に(霊界に)あるんですけど、人類の過去、現在、未来の全歴史が記録されてる記録庫があるらしいですよ~!ちょっと衝撃受けました。で、ケイシーさんはこのアカシックレコードにアクセスして、医者から見放された人たち、難病奇病で苦しんで、もう死ぬだけという人たちを片っ端から完治させていったらしいです。もちろんアカシックレコードにアクセスできるのは、神の希望と一致する動機を持った人だけに限られます。個人的な欲望では決してアクセスできません。ケイシーさんは病人の治癒のためだけに生涯を費やし、一生貧乏だったそうです。

簡単に言うと、そういう内容でした。
たいしたたまげた~。

画像 004

category: ノンフィクション

thread: ( ´ー`)y-~ ふー  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

おおっ!アカシックレコード・・・・。びっくり。読んだことあります。
別の本で、アカシックレコードのこと・・。臨死体験系か、催眠療法系だったかの
本で・・・。
私、一時期そうゆう系の本をむさぼってたんで^^;
でも、アクセスして病気を治したとかゆう話は始めて聞きました。
ケイシーさん恐るべし・・・・。
昔見た、映画でもそうゆう(アカシックレコードを読むような)シーンがあったような・・。(死んでからだけど)
なんていう映画だったかな?死後の世界を描いてて・・。ロビンウイリアムス主演なんだけど、タイトル
忘れちゃいました。。

はなこふ #- | URL | 2009/02/19 16:15 - edit

はなこふさんへ

・・はなこふさんも御存知でしたか。いろいろ読まれてるようですね。僕が話をふっても知っていてくれるので嬉しいです。
なんのこっちゃになっちゃうと寂しいですからね。僕はエドガーケイシーについては、「すごい霊能力者?」くらいのことしか
知りませんでした。今回この「ケイシー正伝」を読んでみて最初にはっとしたのは、彼がクリスチャンだったという点です。
子供のころから聖書を繰り返し読んでいて、いつも「他の人を助けるような人になりたい」と思ってたそうです・・。
もう精神のレベルが違いますよね。僕が子供のころは空き地で鬼ごっこして野球して、駄菓子屋でたむろしてはお菓子を食べ
ジュースを飲み、家に帰っちゃテレビでアニメを見て終わりですからね。でもケイシー少年は苦しんでる人を救いたいと思っていた!
ある日ケイシー少年の前に天使が現れてたずねたそうです。「あなたの一番の望みを言ってごらんなさい。かなえてあげましょう」と。
ケイシー少年は「僕の一番の望みは他の人たちを助けるような人になることです。特に病気に苦しむ子供を助ける人になることです」
と答えたそうです。言い切ったときに気づくと、天使は消えていたと・・。それから68歳で死ぬまで、病人を救うためだけに生きていく
わけですが。この能力を悪用して金儲けしようとする人間が何人も接触してきたそうですが、ケイシーはすべてはねつけて相手にせずに
初志貫徹されたそうです。全く素晴らしいというか、絶句です。人間てここまでできるんだって思いました。今の日本の惨状。情けない。
日本人は霊界では下の下の下の・・・・どこまでレベル低いのかな?とほほですよ・・。

あと半分。 #- | URL | 2009/02/19 19:32 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/232-e3835041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

