Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

これ笑える 



ぽけ~っと見てたら、ネコ飼いたくなりました。

category: 動画

thread: (●´∀`●)  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   

コメント

こんばんは

超かわいおもしろかったです^^
自分のにゃんこ見てるようでした。猫って好奇心が強くて、でも臆病で。
もうあの手の出し方がたまりませんね。ざりがにも、自分を
最大限に大きく見せて頑張ってましたね^^
後ろでずっと寝てる犬がまたいいスパイスになってて・・いい動画でした。
癒されました。ありがとうございます。

はなこふ #- | URL | 2009/02/10 21:51 - edit

はなこふさんへ

・・最後にネコの鼻づらがハサミでバチン!ってやられて「みぎゃ~!」ってなるのを期待してたんだけど・・。ネコの動きが早くて何も起きませんでしたね。うしろで観戦してた黒い犬も、はさまれるのを期待してたんじゃないかな?ザリガニも、でかい相手に全然負けてないし。「一寸の虫にも五分の魂」って、本当だなって思いました。やっぱりネコの手の出し方が最高ですよね。あの「ちょいちょい!」がたまらないです。途中で犬の方を見て「なんなのこれ?なんだと思う?」みたいな瞬間があるのもおかしかった。・・またへんなの見つけたらアップしますね。

あと半分。 #- | URL | 2009/02/11 15:42 - edit

こんばんは 何倍も大きい猫に必死で防御するザリガニの姿 手を出しては素早く引っ込めるネコの仕草 経緯を眺める黒犬 三者三様がバッチリですね
楽しい動画をありがとうございました。

うたたね #- | URL | 2009/02/11 19:50 - edit

うたたねさんへ

・・このネコ、かわいいですよね。向こうでとぼけた風な犬も、興味津々なのが分かるし。
 ちっちゃいザリガニのすごい威圧感。驚きました。ネコもなかなか思うようにできなくて
 困っちゃってるのが笑えますよね。 楽しんでもらえたようでよかったです。

あと半分。 #- | URL | 2009/02/12 11:19 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/226-e96bccdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

