Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

モノホンのラスト・クリスマス 

081226014.jpg

この話怖いな
離婚した元妻のクリスマスパーティーに乗り込んで
銃を乱射し9人を射殺した男

20081226-00000314-reu-int-thum-000.jpg

サンタのコスプレで「メリークリスマス!」
バン!バン!バン!バン!
で、ガソリンぶちまけ火を放つまではよかったんだけど
炎が自分に燃え移るのまでは予想できなかった
自分が大やけどを負ってしまうという
最後の「クリスマスプレゼント」が待っていたとは!
カナダ行きの航空券がポケットに入っていて
逃亡を企てていたらしいが
やけどを負ったことで断念
自ら脳天をぶち抜いて事切れた

category: 怖い話

thread: クリスマス  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/181-9d561758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

