Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

プー太郎meets内閣総理大臣 

jjp_m7542216.jpg

麻生首相が渋谷のハローワークを視察し
「緊急特別相談窓口」で若者の意見を聞いた
・・という小芝居をしてからコメントを発表
「何かありませんかね?では
 仕事は見つからない
 目的意識がなければ
 雇う方もその気にならない」

 ・・ってか、おまえに何がわかる?
 ってことでしょう?
 この背中を向けてる男も
 サクラだしな
 そういう芝居じゃなくて
 本気で、抜き打ちで
 ハローワークを訪ねてみて
 失業者のナマの声を聞かなきゃ
 何もわからんでしょう?
 そして相談してる最中に
 追い詰められ激昂した相談者に
 思い切りぶん殴られて
 失神して救急車で運ばれたとか
 それくらい体を張ったときに初めて
 麻生は何かやってるなと
 国民に認めてもらえるんじゃない?
 
 
 

category: 写真日記

thread: 思ったこと・感じたこと  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

マスコミもこんな猿芝居をなんで取り上げるのか疑問です
目的意識がなくフラフラしているのは 総理あなたなんですよ
マスコミに顔を出したい人に ろくな人がいない様に思えるのですが~

うたたね #- | URL | 2008/12/19 20:51 - edit

うたたねさんへ。

・・首相の支持率が下がる一方ですね。国民の信頼がない首相が

  ハローワークに行って、記者に語ったセリフも他人事ですもんね。

  先祖代々の金持ちのぼんぼんが首相になって、できる事と言っても

  この程度ということでしょうか?

あと半分。 #- | URL | 2008/12/20 03:14 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/171-0e2b587e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

