Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

麻生太郎くん漢字ドリル5級 

1227531576289.jpg

とりあえず漢字を普通に読んでくれ
遊んでばかりいたのがバレバレだ
学習院大には籍を置いただけで
マンガと女遊びにうつつを抜かしてきた男が
一族の末裔というだけで首相になってる
どうしようもない国だな
こんな連中を食わして遊ばすために
我々は血税を払い続けている
アホでしょう?・・






2008121200e045.jpg

室伏広治くん
自力でメダルを取るのは無理そうかい?
親父はアジアチャンピオンまでの男で
君は外人が薬物で引っかかったときに
メダルをもらえる男で
孫の代まで世界一はお預けだね
室伏家の挑戦は終わらずだ・・






oth0812122212013-p2.jpg

真央ちゃん
初日は2位スタートか・・
明日優勝できるといいね~





yona_w200810.jpg

キムヨナも正直かわいいし
ぶっちゃけ、こっちが優勝でもいっすわ
てきとーでスンマソンです・・




category: 写真日記

thread: 思ったこと・感じたこと  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

あのりっぱなお祖父さんの血筋はどこで途切れたのでしょう
各議員さん 賢者に二代目なしですね。

うたたね #- | URL | 2008/12/13 21:56 - edit

うたたねさんへ。

・・麻生の先祖にはすごい人がいたんですね。
 麻生太郎も確かに首相にはなったけど
 これだけ国民からバカにされてたんでは
 どうなんでしょうね・・

あと半分。 #- | URL | 2008/12/14 00:00 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/165-9a66a5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

