Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

涙と笑いと犯罪と 

g081519.jpg

サエコ
ガキ産んでもかわいいな~
ねえ?どうです?


20081206-00000005-oric-ent-view-000.jpg

それだけですけどね







135754_c450.jpg

こいつも賢いんだかバカなんだか
おもしろいやつだよな
例の行方不明の吉川友梨ちゃんを保護したからと偽って
両親から7千万騙し取った男

0619st01.jpg

娘を助ける為なら親はいくらでも金を出すという
ごくシンプルな盲点をついたあたり
頭いいな~と思いかけたが

20081207k0000m040079000c-small.jpg

ギャンブルと高級ホテル暮らしで
7千万を使い果たしてしまい
最後はタクシー運転手に「5千円かしてちょんまげ」
と頼みこんだとか
潮時というものが分からなかったみたい

20081208k0000m040078000p_size5.jpg

共犯の情婦は
「私も騙されていたかもしれない」
と容疑を否認
いい加減にしろ

135756_c450.jpg

でも十分楽しんだろ?
はげちゃびん君?







gnj0812070503008-p1.jpg

加護ちゃんも芸能界からホサレたかと思いきや
最近徐々に盛り返してるもんな~
しぶといなこの子も・・

gnj0812070503008-p3.jpg

ああ~んぶって!
もっと僕をぶって!!
みたいになってますが
なにやら加護ちゃん自身が喫煙騒動で失敗したことから
「同じ失敗を繰り返さないように」と
ファンに愛のビンタを見舞ってるシーンとのこと
・・逆でしょ?
きみがビンタ受ける方でしょ?
って思うけど
まあファンが喜んでるんだから
問題ないんでしょ







category: 写真日記

thread: 思ったこと・感じたこと  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   

コメント

この詐欺師は ちょっと許せませんね  親はわらをも…の心境でしょう
そんな親心を出汁にして多額なお金を巻き上げるとは
詐欺罪だけでは済まされない悪質犯ですね。

うたたね #- | URL | 2008/12/08 20:48 - edit

うたたねさんへ。

・・まったくその通りですね。こいつは死刑でいいと思いますけど
ただ世の中の詐欺というのは、こいつのように法に引っかかるものと
引っかからないスマートできれいな詐欺もありますからね。宝くじとか
保険の掛け金とか、税金の強制的な徴収とか、なぜか払うしかない
システムに従わせられてますけど、そういう金を巻き上げるやり口が
詐欺師たちの教科書になってるような気もします。

あと半分。 #- | URL | 2008/12/08 21:29 - edit

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルパー #- | URL | 2008/12/09 12:58 - edit

スキャルパーさんへ。

・・ありがとうございます。スキャルパーさんのブログを覗かせてもらいました。
  
  僕も株の売買なんかに興味あるんですけど、今のところ手を出してない感じです。

  僕のブログは世の中の出来事にたいして、自分勝手な解釈のコメントを書き続けるという

  ご気楽なものです。ちょっとティータイムという時にでも、また覗いていってくださいね。

あと半分。 #- | URL | 2008/12/09 14:03 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/159-39354b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

