Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

妖怪七変化 

07092612.jpg

椿姫彩菜 (こんな名前ないって・・) が今後どうなるか
男の体に女性ホルモンをぶっこみつづけるという
不自然なことをしつづけて年をとってゆくと・・


ee1a81f4a4b171d244a4-1024.jpg

こうなります
三輪明宏こと丸山明宏
男+女 x 歳月=妖怪の法則


9547529.jpg

当時は 「神武以来の美少年」 だとか


画像 239

「天上界の美」 だとか言われたらしい


画像 242

「私がひと声かければ100人の男が集まった」
とか言っていたって・・


img_663315_24145906_1.jpg

天才、三島由紀夫も夢中になってしまい
三輪のもとへ通い続けたらしい


画像 246

今は・・ただの黄色いオバケ
男+女 x 歳月=妖怪の法則は
すべてのホモに当てはまりますから


無題

この子も例外ではありません


4ed8592a8444831837a09a6f32d45d79.jpg

こんな先輩もいましたね
タイでちょん切ったことまで先輩です


2297634.jpg

やっぱり当時はもてはやされたらしい


07032101.jpg

今はチュ~チュ~!







oth0812030649001-l1.jpg

(愛ちゃんの心の声)
 ・・ちっくしょう・・いやがるよ・・マジうぜえ・・クソ野郎どもが!


oth0812030649001-l4.jpg
「愛ちゃん!錦織とはよろしくやってんの?!」
「にゃんにゃんしたんでしょう?!」
「なにか言ってよ愛ちゃん!」
「もう妊娠してんじゃないの?どうよ?!」
「かわいい顔してやるじゃない愛ちゃん!」


oth0812030649001-l2.jpg

(愛ちゃんの心の声)
 ・・写してんじゃねえよボケ!殺すぞ!・・マジむかつくわ!・・でも
   今後のことを思えば小芝居打っとかなきゃ・・


oth0812030649001-l5.jpg

「このたびはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
 これからさらに卓球で活躍していけるように頑張りたいと思います」


oth0812030649001-p3.jpg

へへ~!これでよしっと!






category: 写真日記

thread: 思ったこと・感じたこと  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんばんは
妖怪=男+女+歳月 数学が苦手な私でも この計算式はバッチリです
喉仏のでたヨナヨナ男 妖怪予備軍がいるんですね。

うたたね #- | URL | 2008/12/04 20:11 - edit

うたたねさんへ。

・・僕はノーマルですが、世の中には思った以上にホモがいるらしいんですよ。
 芸能界で知られてるホモが氷山の一角だとして、いったい実際のホモの総数は
 どれだけすごい数なんだろうと思うと薄気味悪くなります。日常的に接する男だって
 ホモかもしれません。椿姫彩菜みたいに性転換して女になりすましてる男と、知らずに
 結婚してしまった男がいるとしたら悲劇ですよね・・

あと半分。 #- | URL | 2008/12/06 01:50 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/154-f1de0a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

