Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

夢幻の形 

tnr0812010841005-l1.jpg

デビュー10周年で椎名林檎がおかしくなっちゃった~!!



tnr0812010841005-l2.jpg

あんまりヘンテコなことすんなって・・




かわいかったころの林檎ちゃんはこちら
         




641.jpg


これ、9年前に買いました

画像 240


78003.jpg


232257.jpg


220395.jpg









sha0811301319006-p4.jpg

昨日で初代新幹線の営業運転が完全に終了したんだってね
さみしいよね
みんなの夢を乗せて走り続けてくれた超特急
ありがとう・・


sha0811301319006-p1.jpg

何かいろんな形で昭和が終わっていくよね
僕は昭和の人間だから
この話にも少しさみしいものを感じるな
みんなにもこの新幹線に乗ったときの
いろんな思い出があるよね?・・








tnr0812011117007-l1.jpg

まおみちゃんかわいい~


tnr0812011117007-l5.jpg
かわいい子にはどんどんコスプレしてもらいたい

ブスが自己満足でやってるだけのコスプレは
迷惑以外のなにものでもない
そこんとこ
はやく気づいてほしいんだけど・・


tnr0812011117007-l6.jpg

アイドルとただのブスは違うんだよ~ってこと
ブスのコスプレは男の夢をこわしてるだけなんだよ~ってことに
はやく気づけるといいね~





category: 写真日記

thread: 思ったこと・感じたこと  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

新幹線と言えば この0系が浮かびます
もう時代の証言者になる年になってきました。

うたたね #- | URL | 2008/12/01 21:08 - edit

うたたねさんへ。
・・僕は今年40才ですが、初代新幹線は44才で年上なんですよね。
 うたたねさんはもっと年長者ですよね?新幹線が走り始めた最初から
 見てこられてるんですよね。0系はちょうど、うたたねさんの世代の方たちと
 共にあった新幹線だと思いますから、今回の引退の件では感慨深いものが
 おありだったろうと思います。0系が日本の経済成長を支えてくれたんですよね。
 次の時代の為にバトンタッチをしたわけですが、なんだか少しさみしいですね。

あと半分。 #- | URL | 2008/12/02 01:59 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/151-7b522108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

