Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

信じる者はなんとやら・・ 

20081127-00000007-jijp-int-view-000.jpg

インドのムンバイでの爆破テロ
やれやれ・・
今年もこんな感じで
終わっていくんだな・・

thumb-mainichi-2008112700e004-world.jpg

イスラム原理主義過激派
アルカイダ
ムジャヒディン・・

asi0811271314013-p6.jpg

湾岸戦争とイラク戦争に
なんの意味があったのか?
いや
はなから戦争に意味などないが

asi0811271736018-p2.jpg

自分たちの主義主張を受け入れてくれなかった
ならば暴力で強制的に受け入れさせてやる
・・そういうやり方

asi0811271348015-p6.jpg

やられたら、やり返すという
そういう繰り返しからは
何も生まれない
まあ
地獄は生まれてるけど・・

asi0811271702017-p11.jpg

聞いたことがありませんか?
右の頬を打たれたら左の頬も向けてやれ
下着を取ろうとする者には上着をも与えてやれ
1マイル行かせようとする者がいれば
その人と共に2マイル行ってやれ

asi0811271702017-p5.jpg

何をバカなと思うでしょう?
僕も思いますよ
2千年前の人間たちも同じでした
だからやられたら2倍3倍にして報復してきた
その結果が今の世界です

asi0811271736018-p4.jpg

イエスがバカだったのか
僕らがバカだったのか
だいたい結果は出てますよね
・・僕は宣教師じゃありませんよ

asi0811271348015-p3.jpg

まあ戦争を起こすたびに
軍需産業は潤い雇用も増える
経済が活性化して産油国から石油を買いまくる
ブッシュとビンラディンは大の仲良しという話も・・
血を流してるのは貧しい者だけです

asi0811271405016-p2.jpg

来年も同じ感じで
いくのかな~



category: 写真日記

thread: 思ったこと・感じたこと  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんばんは
目には目を歯には歯を これでは物事が解決しませんよね
一般人の命を奪う無差別テロ絶対に許せません
今年限りで終結してほしいのですが!

うたたね #- | URL | 2008/11/28 19:12 - edit

うたたねさんへ。

・・そうですね。
血だらけになってころがってる死体や
泣き叫ぶ人たちの映像は見たくないです。
世界のトップたちが平和を求めるのか
金儲けを求めるのか
それだけの話だと思うのですが・・

あと半分。 #- | URL | 2008/11/28 19:38 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/146-739b7d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

