Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

初恋・・ 

murashita.jpg

 五月雨は緑色
 悲しくさせたよ 一人の午後は
 恋をして 淋しくて
 届かぬ想いを 暖めていた

 好きだよと言えずに初恋は
 ふりこ細工の心

 放課後の校庭を 走る君がいた
 遠くで僕は いつでも君を探してた
 浅い夢だから 胸をはなれない

7f1ca79e516a8cbfadae77cf47502683.jpg


 放課後の校庭を走る女子を、遠くからじ~と見てる男子・・
 今ならストーカーとかくだらねぇことを言い出すのがオチか
 あるいは
 「なにさっきから人のこと見てんだよ!見てんじゃねぇーよ!」
 となる。
 ドラマがないんだよな~
 僕らのころは
 どんな出来事にもドラマを感じていたんだけど・・


画像 202

青春歌年鑑80年代総集編!
あの頃のあんな歌やこんな歌がいっぱい入ってま~す!

画像 203


category: 写真日記

thread: 写真日記  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

あと半分。さん

こんばんは^^

村下孝蔵「初恋」なつかしい~
この歌の初恋の人は実在するんですよね
以前に、その初恋の女性がインタビュー受けてるの観ました
キレイな人でしたよ
(そうか・・でも今ならストーカーかも!?)

この80年代CDイイですね
あと半分。さんはまだお若いのに80年代聴くなんて・・
私の世代(30代)はど真ん中ですよ

ちなみにこのCDの中では「Wink」の愛が止まらないが好きです♪

雫 #- | URL | 2008/11/12 00:20 - edit

雫さんへ。
・・ほんとですか?!それすごい。というか、テレビのチカラって、不可能を可能にするんですね。
ふつう初恋の人は、遠い時間の彼方で微笑んでるものだけど、実際にテレビに出しちゃうとは・・
ところで僕のこと若く見てくれてるようですけど、今年で40才ですよ。ときどき自分の写真載せるけど
若く見えてました?40なので、この80年代のCDの曲は、小・中・高校のころに心にしみ込んでいった
曲ばかりなんですよね。「Wink」は二十歳のころにハマリました。「愛が止まらない」・・いいですよね!

あと半分。 #- | URL | 2008/11/12 00:43 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/112-cf180499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

