Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

スタバ缶コーヒーに、残念・・ 

もう飲みましたか?・・僕も遅ればせながら飲んでみました。

statatata.gif

結果は・・残念。
このデザイン。そして、税込み179円というバカげた値段。
今度ばかりは何かあるかもしれないと期待したけど・・

画像 172

まずは苦めだという「ドッピオ」を、一口飲んでみる。ごくり・・。
「うん。普通だ」・・これまでに、いくらでもあった味だ。
これは170円取る味ではないな。

画像 173

がっかりしたまま、もう一つの方の「コンパーナ」も飲んでみる。
「うわ。普通。というか正直、まずい」
・・ってことは、高い分の59円分は、スターバックスという「名前代」みたいだな。
一応、よく味わえてなかったのかなと思って、両方とも、もう一回ずつ飲んでみたけど何の感動も無し。
こりゃ売れないわ。179円だよ?同じサイズのダイドー「デミ・タス」だって、120円が当たり前です。

画像 177

スタバ缶飲むくらいなら、近頃でたルーツの「エッセンツァ」・・これで充分おいしい。
で、当然120円だから。この120円でおいしくほっとできるのがいいんだよね。
で、それ以上が欲しいときは、自分でドリップして飲むしかない。
「缶コーヒーは、缶コーヒーにしかあらず」・・のようです。



category: 写真日記

thread: 写真日記  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://glance22.blog95.fc2.com/tb.php/102-73580e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。