Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

新しい出会い 

少し前に赤ちゃん猫たちが誕生しました。
バットニャンの子たち

モヒニャンの生まれ変わり?


category: 写真日記

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   

へび 

久しぶりにへびを見ました。
へび1

青大将だと思います。
体長は1.2メートルほどでした。
へび2

ここはウチの横に作られた工場排水のプールなんですが
へび3

なんとなく見に行ったら青大将がくつろいでました。
へび4

蛇って間近で見ると神聖な感じがします。
へび5

森をつぶして作られたプールですが
もしかしたら森の神かもしれません。
へび6

category: 写真日記

thread: 季節の報告  -  janre: 日記

CM: 6 TB: 0   
