Admin New entry Up load All archives

「永遠と今、日記。」

野良猫の写真や動画、その他、日々感じたことを書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

良いお年を♪ 

大晦日なので洗車したのですが
ヒメちゃんがスポンジにちょっかい出してました。
006.jpg

久しぶりにラブちゃんが
ラブちゃん01

大晦日に挨拶に来たんでしょうか
ラブちゃん02

みなさん良いお年を♪
ラブちゃん03

category: 写真日記

thread: 日記  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

運動会 

運動会の音楽だと思っていた・・

category: 音楽

thread: なつメロ  -  janre: 音楽

CM: 1 TB: 0   

プレゼント 

姉から冷蔵庫と電子レンジのプレゼントをもらいました。
これからの長寿時代、食べ物に気を配り健康に気をつけようと
アドバイスをもらって。
007.jpg

いつでも新品ってのはいいですね。
冷蔵室

清潔で無臭です。爽やかな室内空間。
冷凍室

末永く愛用したいと思います。
電子レンジ

category: 写真日記

thread: *感謝そしてありがとう*  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   

バッハでクリスマス 

しっとりクリスマスも
いいんじゃなかろうか。

category: 動画

thread: ピアノ  -  janre: 音楽

CM: 0 TB: 0   

ホーリーナイト? 

これでクリスマスはおしまいなり。
セブンイレブンは便利なりな~
20121224クリスマスイヴ

category: 写真日記

thread: クリスマス  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

男女問わずお勧め 

ヒートテックがこんなに温かいとは・・
おくればせながら・・驚いてます。
009.jpg

まだという方にはお勧めです。
少々値は張りますが・・
ユニクロ 2

けっしてユニクロの宣伝員ではございません。(^^)

category: 写真日記

thread: 今日のつぶやき  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   

覚えていますか 

ママニャンコのことを。

鳴き声は可愛いのだけど
人間を信用しない目つきが特徴的です。

今日久しぶりに現れました。
011.jpg

category: 写真日記

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

空気が乾燥してます 

いざという時の為に買いました。
3500円したけど、耐用年数は10年!

まあ10年間使わないで済むことが一番ですが・・
004.jpg

category: 写真日記

thread: 今日のつぶやき  -  janre: 日記

CM: 6 TB: 0   

催促 

ブッチが2階のベランダに来てカリカリを催促します。
近くに生えてる木をよじ登ってひさしに飛び移り、ベランダまで来るようです。
002.jpg

category: 写真日記

thread: ネコ  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   
